人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりと足下を見る

しっかりと足下を見る_e0202518_21104218.jpg

去年の今頃 ヘルニアの手術をしてから
運動をせんなんなぁと思って行っているジム
毎月12回は行ってます
なかなかがんばっているでしょ むふふ(^^)v



実家の母も脚が痛くって
歩きっぷりが悪い
「歩けなくなる前にちゃんと運動したほうがいいよ」
と言ったら
やる気になって
今月初めからジムに行きだした

母がジムに通い始めて1週間
身体が軽くなって脚も調子がよく
外は秋晴れ!
あまりの調子のよさにいい気になって
なんと!
久しぶりに自転車に乗ったらしい
調子よく乗って家に着いたとき
自転車を降りようとして
脚が上がらず。。。。。。転倒
しりもちをついて 
脊椎圧迫骨折
身動きとれず寝込んでいる母。。。


何でも調子よくことが進んでいるときに限って
思わぬ落とし穴があるもの。。。
しっかりと足下を見て行動せんなんね~
私もしっかりと足下見つめてがんばります。。。。
by emiko4469 | 2010-10-14 21:12 | 絵手紙