人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母のためのプチ絵手紙展

母のためのプチ絵手紙展_e0202518_2119636.jpg


昨日描いた「丁度よい」の絵手紙
母に見せたいなぁ。。。と思ったけど
長さが80cmくらいあって病室に飾るには大きすぎる

母の入院先にお勤めのNさんに
「しばらく、病院に貼っていただけたら。。。」
と無理なお願いを。。。

快く引き受けていただき
朝一番に院長先生の了解を得て
さっそく展示してくださいました

病院内、食堂の壁の上のほう
もちろん母には内緒で。。。

「いつの間に~」とびっくりしながらも
ちょっと涙ぐんでいてくれたようです

母のためのプチ絵手紙展
Nさん、本当にありがとうございます
他の入院の方にも
ちょっと元気をあげられたらうれしいなぁ
by emiko4469 | 2010-10-30 21:32 | 絵手紙