人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう  ガトーショコラ

先日アップした
「蟻がとう」の消しゴムはんこ
ピッコロさんが教えてくれた

 がとう・・・gateau (正確にはaの上に^がつくけどね)
 フランス語でお菓子
 和菓子も洋菓子もどっちものことを言うんだよ


ほうほう~
なるほど~
ではではガトーショコラも彫ろうじゃぁないですか!


ありがとう  ガトーショコラ_e0202518_2227563.jpg

ということで バージョンアップしました
「蟻がとう」 + 「ガトーショコラ」
足元の黒いかたまり
ショコラだと思ってね~
あはは~
一人しりとりしてます~


QPちゃん主宰の「大雑把はんこくらぶ会報1号」で
好きなものシリーズ
という提案があったので
実はこのアリさんも3cm角に彫っています
じゃじゃじゃぁ~~~ん


言葉遊びシリーズ」(勝手に名付けました)


ありがとう  ガトーショコラ_e0202518_2233118.jpg

蟻がとう+ガトーショコラ

がんばる象

ありがとん


QPちゃんどうやろかぁ~
by emiko4469 | 2010-11-29 22:36 | 消しゴムはんこ