人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回 絵手紙フェスティバル

今年2月、大崎ウエストギャラリーで大盛況だったイベントの第2弾が来年も開催されます~♪
じゃじゃじゃぁ~~~ん!

第2回 絵手紙フェスティバル
場所   大崎ウエストギャラリー
前期展 2011年2月3日(木)から10日(木)
後期展 2011年2月17日(木)から24日(木)


チームがくさんで来場記念はんこを置かせていただきます。
第2回 絵手紙フェスティバル_e0202518_21325287.jpg
私の彫ったはんこはこれです~~
なぜか。。。トリちゃん
あはは~



今年は5人で文字部分の担当を決めて彫ることにしました
5人合わせると全部の文字が揃うっという感じです
イメージはこんな感じです



第2回 絵手紙フェスティバル_e0202518_21484911.jpg





来場記念はんことは別に

第2回 絵手紙フェスティバル_e0202518_21523359.jpg
島田社長からオーダーで
5人それぞれ「第2回絵手紙フェスティバル」と入れたはんこを。。。とのことで
またまたトリちゃんでいこうかとデザインしてみたけど
きゅうちゃんから却下されて。。。(笑)
いつもの
お地蔵様パターンで彫りました~!
なんとかひとつハードルを越えた?

まだまだ宿題たくさん(^^;;
あはは~
どれから片付けたらいいのか??


あっ。。。そうそう!
明日は仕事で飲み会です
またか??!って
いえいえ明日は仕事です
きゅうちゃん~また接続。。。もとい接待だよ~~~ぉ!
by emiko4469 | 2010-12-06 21:57 | 消しゴムはんこ