人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢うさちゃんの 教室展

夢うさちゃんの 教室展_e0202518_22533514.jpg

夢うさちゃんの教室仲間展
笑顔はこぶ
絵手紙仲間展

に行ってきました
会場は3美ぃずのときにお世話になった
「紙処なごみ」さんです



夢うさちゃんの 教室展_e0202518_22551868.jpg
和紙のタペストリーを使って
広い空間を上手に使ってありました
たくさんの作品があって華やかでしたよ~
お近くの皆さん
ぜひとも見に行ってくださいね

会期:12月3日(金)~19日(日)
    午前10時~午後7時まで
会場:紙処 なごみ
    金沢市問屋町2丁目102



夢うさちゃんの 教室展_e0202518_230080.jpg

昨日の「絵手紙フェスティバル」の消しゴムはんこたちに
持ち手を付けたくて
朝、じいちゃんに
マキンポかけといてぇ~」と頼んで行ったら
ちゃんときれいに丸くなってました
むふふ
感謝です
持ち手に押す印面をエンボス加工にしてみたくって
エンボシングパウダーを買いました
図書カードを使いたくって本屋さんで見ていたのでエンボシングパウダーの種類が3種類しかなく
どれがいいん???た悩んだのでぽんぽこちゃんに電話~♪
いろいろ相談したけど
結局きらきらした「クリスタル」っていうやつにしてみた!
むふふ~どんなんに仕上がるか楽しみ~~~♪
でも連日の飲み会で今日は疲れたので今日はパスです
by emiko4469 | 2010-12-07 23:09 | 消しゴムはんこ