人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこで「おめでとう」

消しゴムはんこで「おめでとう」_e0202518_19512323.jpg


昨日の公民館の講座のことが
地方紙の記事に載りました
かなり大きな記事にびっくりです~
私の写真が載ってなくてよかったよ~ あはは~


この公民館の館長さんは、ご自身も油絵を描かれる方で
いろいろな取り組みをされています
そのひとつ「やってみまっしゃらんか~ザ・体験
という体験事業のひとつとして
絵手紙を取り上げ
それも地元になじみのある講師の方が、一番地域の人に受け入れられるとのことで
この地区出身の私にお声をかけていただきました

絵手紙、墨絵、水彩画、書道、押し花など
地域の人にいろいろなことを体験してもらって
少しでも興味をもつ人を増やしていきたいとおっしゃってました
by emiko4469 | 2010-12-12 20:03 | 消しゴムはんこ