人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタさんありがとう~

サンタさんありがとう~_e0202518_21314460.jpg


全国あちこちから
絵手紙仲間サンタさん
うれしいなっ
大人になってからこんなにたくさんのクリスマスプレゼントをもらえるなんて
ありがとうございます
返信がなかなかおいついていませんが
気長にお待ちくださいね
よろしくお願いします


末っ子がトイザ○スでバイトしているのですが
この時期、母サンタ、父サンタじいちゃん婆ちゃんサンタ。。。などなど
たくさんのサンタが出没していて
大忙しだそうです
「オレが小さいときは全然オモチャ買ってもらえんだわぁ~」
などと言いながら
「最近の若い親は甘い!」とかえらそうに言ってます

サンタさんありがとう~_e0202518_2145688.jpg
そんな生意気なことを言う末っ子ですが
ベットの棒に、昔買ったお菓子の入っていた大きな大きな靴下を一年中下げていて
「サンタさん、オレの靴下に1000円でいいから入れていってくれんかなぁ~」
クリスマスが近づくと
わざと大きな声で、何度も言います
あはは~
大きくなってもかわいいでしょ
by emiko4469 | 2010-12-18 21:48