人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念ずれば花開く

念ずれば花開く_e0202518_228507.jpg

今日はうれしい連絡があちこちから

仙台のムッチャンのところに
あちこちから応援絵手紙などが届いているようです
ムッチャンよかったね~


郵便やさんががんばってくださっているという情報を得て
仙台の仕事関係のYさんにも
いろいろぎっしりと詰めたレターパックを発信
仙台に届いた
ということだけでびっくりしたそうです
とっても喜んでくれて
少ない物資だけど職場の皆さんにも分けてあげられたとのこと


きゅうちゃんとりょうこさんが
潮来のakiちゃんの所まで
みんなの気持ちを届けてくれました
道路事情が悪く、ガソリンも手に入りにくい中
本当にありがとうございます
akiちゃんのコメント
自分がうれしかった気持ちを
もっと被害がひどい人にとつなげていきたい


うれしい気持ちの連鎖反応どんどんと広がってほしいです

念ずれば花開く

彼岸の入り
もう春です
きっとどんどん温かくなるよ
みんながんばろう~~~(^^)/
by emiko4469 | 2011-03-18 22:19 | 絵手紙