人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「絵手紙展案内状」と「おりじなるしおり」

もうすぐ5月
本当に月日が経つのは早いものです

5月と言えば
絵手紙展 3美ぃず♪もてなし市場
案内状の一部を今日郵送しました~~
明日届く方も多いと思います
「絵手紙展案内状」と「おりじなるしおり」_e0202518_21415043.jpg


今、3美ぃず♪3人それぞれ分担して
絵手紙展の準備に大忙しです

3美ぃず♪らしいよね
と言われるような絵手紙展にしたいと思っています

がんばるよん!




「絵手紙展案内状」と「おりじなるしおり」_e0202518_21465252.jpg
そうそう!
絵手紙友の会の全国大会で
金沢にいらっしゃる方も多いので
目いっぱい金沢を楽しんでいっていただきたいと思って作った
3美ぃず♪特製
「おりじなるしおり」
表紙担当はくりママさん
むふふ~~踊りたくなるほどかわいいでしょ
和紙やシールの貼り方が一つ一つ違うんですよ

中の観光案内やおすすめのお土産のページはチャーミングさんと私で分担
なにしろ自分の独断で好きなもん紹介
普通の観光案内では書いてない
裏情報もあり(^^)vあはは。。。。


「絵手紙展案内状」と「おりじなるしおり」_e0202518_21521431.jpg
中身も
チラッ。。。っとね
こんな感じ~



あ。。。っ!

今、ちょっと
私もほしいなぁ
なんて
思ったりしてません??


大変申し訳ないのですが
この「おりじなるしおり」
一つ一つ手作りで時間がかかってます
これ以上の増刷をする時間がありません
あしからず
ご了解くださいませ

見せるだけ見せて
ゴメンなさい
by emiko4469 | 2011-04-27 21:58 | 3美ぃず♪