えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

気になる色? ルミちゃん

今日、画材屋さんが夏のバーゲンなので
少なくなった色の顔彩を買い足したくてみていたら
なんだか見たことない色 発見!
蛍光色顔彩ルミアクセントカラー
6色ありますが
とりあえず気になる色2色だけバラで買ってきました
e0202518_20561712.jpg

お花なんかを描くときにちょっと鮮やかな色合いになるかなぁ??
まだ使ってないので不明です
どなたか使っている方いらっしゃいますか?

ピンク好きなakiちゃん気になるでしょ~
[PR]
Commented by ピッコロ at 2011-07-07 22:00 x
バラやツツジの色がのりそう
始めてみました
私も探してみよう

顔彩は色がくすむからね
透明感でたら心もはずむよ

今日100金によったら
あら~ これ どこかでみーた!
そんなモンがいっぱいありました
3美ぃずも 目 皿にして工夫してくれたのね
なつかしかった
Commented by 一休 at 2011-07-07 22:22 x
吉祥でこんな蛍光色の顔彩が出ているのですか。知らなかったです。他にどんな色があるのか調べてみます。
Commented by emiko4469 at 2011-07-07 22:32
ピッコロさん
ね~っ!
新色??
明るい色
使い方によってはおもしろそうですね

100均はいろいろありますよね~
あんなことこんなことに使おうかと
工夫次第でなんでもできますね~
3美ぃずの倉庫です
Commented by emiko4469 at 2011-07-07 22:33
一休さん
新色なんでしょうかね
鮮やかな色がおもしろいなぁと思って買ってみました
まだ絵手紙には使ってませんが
お花なんかが鮮やかになるかなぁと思います
一休さんならいろいろと活用できそうですね
Commented by 殿 at 2011-07-08 05:47 x
蛍光色顔彩いいですねえ~~
今度探してみますね
Commented by aki-milk at 2011-07-08 07:32
欲しい~~~~~~~~~~~!

知りませんでした。
メチャメチャ・・・かわいい色ですね^^

ウフフ~~!
なんだか???嬉しくなっちゃう色ね(^^♪

Commented by emiko4469 at 2011-07-08 08:08
殿さん
蛍光色
何に使おうか思案中です~
たまに派手な色合いもいいですよね
Commented by emiko4469 at 2011-07-08 08:09
akiちゃん
ね~~~っ!
この色見たときにakiちゃん思い出したよ
きっとほしがるだろうなぁって思ったよん
Commented by tanabata57 at 2011-07-08 10:47
今まで色がでなかったお花も描けますね
和の色じゃなく洋の色ですね
Commented by emiko4469 at 2011-07-09 20:12
ばあらさん
なるほど~
洋の色かもしれませんね~
明るい色
いいですね
by emiko4469 | 2011-07-07 20:59 | いろいろ | Comments(10)