人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり進もう

友達の親戚のたっちゃんがめでたく結婚するとのことで
お祝いの絵手紙を描きました


ゆっくり進もう_e0202518_19423172.jpg
たっちゃんはとってもいい子で
私のデミちゃんを買うときにも大変お世話になりました
社内恋愛だという話なので車にちなんで描きました~

あはは~
なんとわかりやすい絵

たっちゃん
おめでと~~~~~!!!

ちなみに~
たっちゃんは左の男性です~


たっちゃんの家にお祝いと一緒にこの絵を持っていた友達の話では
本人は不在だったのですが
お母さんと婆ちゃんががとっても喜んでこの絵を仏壇にお供えしてくれたらしいです
ありがたいことです




台風の影響が気になりますね
太平洋側の皆さん大丈夫でしょうか?
石川県も蒸し暑い一日でした
こんなときはやっぱり枝豆にビールでしょ

ゆっくり進もう_e0202518_19474359.jpg

ちょっと写した場所が違うので色合いが違いますが
同じ皿に入っている枝豆の食前食後です
ほとんど私が食べました
あはは~ヤバイかも~
枝豆うますぎる~
by emiko4469 | 2011-07-18 19:54 | 絵手紙