人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3美ぃず♪からのご報告

東日本大震災から半年が経ちました。

岩手、福島の避難所がほとんど閉鎖され、少しずつ復興が進んでいるようですが、

これから先の生活に、不安なお気持ちで過ごされている方たちも、

たくさんいらっしゃるかと思います。



そんな中・・・・

3美ぃず ♪も、ようやく皆さまからお預かりしている元気発信絵手紙を、

11月に被災地にお届けできそうです。




今、絵手紙展でラッピングしたものを全て解き、

お寄せくださった皆さまの思いを大切に、 

元気をお手元に届けられるようにと、

一枚、一枚 願いをこめて・・・    

ラッピングしています。

3美ぃず♪からのご報告_e0202518_2203612.jpg


どうぞ、

もう、しばらくお待ちください。


詳しいことは、後日またご報告させていただきます。

 3美ぃず♪(チャーミング・えみこ・くりまま)     
by emiko4469 | 2011-09-11 13:00 | 3美ぃず♪