人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スタカニ 楽しかった~ぁ

10月8日9日と浅草でスタンプカーニバル
皆さんのおかげさまで
とっても楽しくイベント参加させていただきました
会場に来てくださった皆さん
ありがとうございます
ネットで応援してくださった皆さんありがとうございます

いろいろなブースがある中で
オジちゃんおばちゃんのグループにもかかわらず
元気で明るく、まるで文化祭のようなノリのチームがくさん

今回新しく追加したアイテム
ハロゥインの手ぬぐい
どんな風に使っていたかというと
こんな感じ~♪
スタカニ 楽しかった~ぁ_e0202518_21423062.jpg
シニアさんは
おしゃれに首に巻いて

がくさんは
やる気満々
頭に巻いて

看板娘のきゅうちゃんと私は
頭にリボン風?


前のブースの山田流はんこの
山田泰幸先生に
「かわいいね~ディズニーみたいだね~」と言われました
あはは~
もちろんお世辞が半分以上でしょうが。。。
山田先生 ありがと~~♡


スタカニ 楽しかった~ぁ_e0202518_2148342.jpg
公開はしてませんでしたが。。。
もう一つハロゥイングッズ
 黒猫とカボチャおばけ
これがなかなか活躍してくれました
ポシェットになっていて
中に飴ちゃんを入れてあり
子供さんが来ると
「なんて言ったら、飴ちゃんもらえるか知ってる~?」
優しいお姉さんのきゅうちゃんと私が子供さんに話しかけ
飴ちゃんを配ってました

小さなお子さんでも
「トリック・オア・トリート」とちゃんと答え
私たちが「Happy Halloween」と言うと「Thank You」ときちんと返事する子も多々
今時の子供さんはしっかりしてるなぁ~~

もっとしっかりしている子は
「いらない」。。。と
うんうん!
知らないおばちゃんから物をもらったらいけないもんね~笑
以上
スタンプカーニバル裏話でした~


夜はやっこさんの「水もと」さんで懇親会
北は北海道から 南は佐賀まで
賑やかに乾杯~~(^^)/
あまりに楽しくて画像は撮り忘れです あはは~



スタカニ 楽しかった~ぁ_e0202518_22255279.jpg

一人で勝手に企画で
「石川県を当てよう~!」あみだくじ大会をしました~♪
賞品は
魚マーク ・ くず ・ とり
めちゃめちゃ省略して書いてあります
どんな賞品かは画像撮り忘れです あはは~勝手に想像してお楽しみください

8日の朝、自分が電車に乗ってからきゅうちゃんにメール
「もう家でた?茨城県お菓子4個もってこれたら持ってきて~」

企画の相談が遅すぎです。。。ごめん~~~!
でもちゃんと対応してくれるきゅうちゃん!
持ってきたのは例の物プラスアルファー 茨城県のくじ引きもできました~
さすが我らが秘書やね~どんな難題も解決してくれる~♪ ありがとう
by emiko4469 | 2011-10-10 22:35 | 消しゴムはんこ