人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色にこだわって

色にこだわって_e0202518_12232589.jpg

きゅうちゃんの守谷の絵手紙展のときに
3美ぃず♪で贈った花かご
3美ぃず♪らしく色にこだわり黄色・ピンク・ブルーを入れて
千客万来の思いを込めて
3色の招き猫ちゃんもあしらいました

ちょっとわがままな花かごギフト
親切に対応してくれたのは
地元の花農家さん「宮子花園」(みやしかえん)さんです

宮子さんのBLOGにも紹介してくださいました
ちょっとのぞいてみてくださいね
こちらから~
ありがとうございます~♪

お花ギフトお考えの皆さん
いろいろな注文できるのも生産農家さんならではの技
ぜひ注文してみてくださいね
by emiko4469 | 2011-11-01 19:29 | 3美ぃず♪