人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心色 パステルアート展

昨年末から始めたパステルアート
実は。。。
パステル和(NAGOMI)アートの準インストラクターを取得しました (^^)v

パステルアートの先生は心花先生
フットセラピーやTCカラーセラピーもやっていて
とっても勉強家で優しい癒し系の心花さん
いろいろ指導いただきありがとうございます


そして
一緒に準インストラクターを取得したのが花音さん
お料理が上手でおいしいケーキをよくごちそうになります
あ!出来るかも?というBLOGタイトル通り
きらりと光るひらめきがある人です

インストラクターを取ったばかりなのですが
ギャラリー・雑貨 心 さんで展示させていただくことになりました
心花さんは別の場所で展示が重なるので
花音さんと私の 初心者2人展ですが
心温まるパステルの色の世界をご覧いただけたらうれしいです


私は絵手紙のよさもパステルアートの中に入れていけたらと思ってます
今までとはちょっと違う自分が出せるか。。。?
がんばります

心色 パステルアート展

ギャラリー・雑貨 心
1月31日(火)から2月25日(土) 10時から17時
日曜日・月曜日は定休日です

足元の悪い季節ですが
お近くの皆さま ♥ 気をつけてお越しくださいませ

心色 パステルアート展_e0202518_9104987.jpg


お近くの方だけ案内状を送付いたしました
遠くの方で案内状をご希望の方がいらっしゃいましたら
遠慮無くお申し出くださいませ

そんなわけで。。。
いろいろな締め切りがせまっているもののうちの大きなひとつが
この展示です
がんばります
by emiko4469 | 2012-01-07 09:29 | パステルアート