えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ただいま~~

e0202518_2283750.jpg


東京出張 & 絵手紙フェスティバル
から帰ってきました~
ただいま~~



出張では、いろいろな都道府県の方ともお話する機会あり
とっても楽しかったです(あくまでも仕事ですから!そこのところお忘れなく~)
その中でなんと!!
大阪の方と話していたら宮ちゃんとご親戚だとか!!!
それもご近所とか
世間は狭いものです

とってもたくさんの出会いがありました
以前からの知り合いの方も
今回、初めてお逢いできた方も
お話できて本当にうれしかったです
ありがとうございます

残念ながらお逢い出来なかった方とも
またどこかでご縁がありますように
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2012-02-16 23:03
お帰り、お疲れ様でした
みやげ話楽しみにしてます
今晩はゆっくり休んでください
土曜日の体験よろしく!!
Commented by c-kanon at 2012-02-16 23:25
おかえりなさぁい (((o(*゚▽゚*)o)))
絵手紙フェスティバルの話聞きたいでーす!
忙しいご様子なので、体調にお気をつけください。
では、土曜日に~ ( ^_^)/~~~
Commented by しらゆり at 2012-02-16 23:30 x
お疲れ様、無事帰られたのですね。
ホンの少しの時間でしたが、再会できて嬉しかったです。
またいつかを楽しみにしています。

明日からの日常、頑張ってくださいね!!
Commented by あねご at 2012-02-17 01:42 x
お疲れ様ぁ~~
調査の記入がPCになり、仕事してたら、、、
あら~こんな時間(@_@;)
えみこさん、もう夢の中かなぁ~
会場での展示、アップありがとう♪
今度は会おうぜ!
Commented by yumehorisi at 2012-02-17 05:54
お疲れ様でした。
楽しい事満載の様子、嬉しく思ってました。
休む間もなくという生活が始まることとおもいます。
アクセルペダルから、足を離す時間も作りつつ、
次の楽しみを探しながら。
Commented by aki-milk at 2012-02-17 05:58
お疲れ様でした~~出張!
時間を共有出来るが大切♪
ありがとうございました。
また・・・よろしくねぇ♪
Commented by 小江戸ひまわり at 2012-02-17 10:18 x
えみこさん えみこさんのつくった消しゴムハンコ 大好きです 幾つももってま~す いつかあえるといいなー
Commented by シニア at 2012-02-17 10:21 x
昨日は どうも~~
ちょっとでしたが 急いで 出掛けて 会えて良かったで~す。

ノッコさんと代官山デート 楽しんで来ました♪

さて きょうも行くぞ~~)))))
Commented by ノッコ at 2012-02-17 11:43 x
えみちゃん お疲れで~す!\(^ー^)/

そうなの、えみちゃん達と別れてから前から行きたかった代官山へ♪
洗練された街の雰囲気が心地良かったです
神戸の北野の空気と似てたかナ?
帰りの新幹線乗車前と後に郵便ポストさがして
走り回ってましたo(^-^)o
次は明日早朝にでかけます~
また、会おうぜっ
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:45
京心さん
ゆっくりしていたら
明日はもう土曜日
が~~~~ん
今からがんばって準備します

雪が心配ですね
どんだけ降るん~!
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:47
花音さん
フェスティバル
よかったですよ~
いろいろと見ることも勉強になります
きらり素敵な作品がいっぱいなんですよ
東京。。。遠いよね
すぐに行けたらいいのに~~
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:48
しらゆりさん
本当にありがとうございます
牛久シャトー
まだまだ震災の爪痕があるということも
よい経験でした
桜のきれいな頃
行ってみたいなぁ~~
またきれいな風景見せてくださいね
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:49
あねごちゃん
忙しいんですね~
楽しかった東京
あねごちゃんがいてたらもっとパワーアップしたやろうになぁ~
残念です
今度また
どこかで
きっと!!
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:50
がくさん
週の真ん中の3日間
過ぎてみたらあっという間に週末です
明日は教室2つ
今から準備がんばらんと。。。
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:51
akiちゃん
うんうん
出張!!
がんばりました~
いろいろありがと~
忙しい日程をやりくりしてくれて感謝です
renbabaさんにも感謝です
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:53
小江戸ひまわりさん
こんばんは~
きゃぁ~~!
本当ですか
めちゃ嬉しいです
ありがとうございます
昨日だったら大崎にいてたのに~~~
残念です
次の東京は10月のスタンプカーニバルかな??
もし日程があいましたら逢いに来てくださるとうれしいです
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:55
シニアさん
今日も大崎は賑やかでしたか?
明日ももっと賑やかですね
いいなぁ~
みんなと逢いたいなぁ~
Commented by emiko4469 at 2012-02-17 19:56
ノッコさん
いろいろいっぱいありがとうございます
明日また東京ですね
お疲れでないように
しっかりと食べて寝てくださいね
またどこかで逢えますように~(^^)/
ありがと~
Commented by りょうこ at 2012-02-18 09:02 x
えみちゃん~~!

逢えて良かったです~~。
楽しい時間を共有できて~~!

お土産もありがとう。。

またいつか、会える日まで~~!

雪、今日は、すごいんでは~~?
こちらも、白い景色ですよ。

(((p(>◇<)q))) サムイー!!
Commented by emiko4469 at 2012-02-18 20:42
りょうこさん
ありがとうございます
し~ちゃんもお逢いできてよかったです
また一緒に飲みましょう

そちらも雪なんですね
寒い~~~
早く春になってほしいです
by emiko4469 | 2012-02-16 22:20 | 絵手紙 | Comments(20)