人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気いっぱい

東京から帰ってきたばかりで
絵手紙とパステル教室のかけもち
自分でも大丈夫かな~?とちょっと心配してたのですが
元気いっぱいで一日楽しく教室ができました

京心さんが「気」を送ってくれたおかげ
そして何よりも
参加してくださった皆さんの笑顔のおかげです

ありがとうございます



元気いっぱい_e0202518_20584133.jpg午前中~
絵手紙教室
雪や用事で欠席者がたくさんだったけど
新しい方がお一人来てくださり
「楽しい~続けます」と言ってくれました
ありがと~~~
来月もお待ちしていますね~♡


元気いっぱい_e0202518_2103615.jpg
午後になって
ギャラリー・雑貨 心さんに行くと
きゅうちゃんから
きれいなお花が届いてました
きゅうちゃんありがと~~~
元気満タンになったよ♡


元気いっぱい_e0202518_2161650.jpg午後からの
パステル体験教室には
前回参加してくださった方で、
リピーターの方もおいでて
とっても嬉しかったです



初めての方は
円と希望の丘

2回目以上に方は
イルカとチューリップを描いていただきました


元気いっぱい_e0202518_21111466.jpg
作品を全部撮れなかったのですが
みんなステキでしょ~~
皆さん笑顔を見られて
とっても元気いただけました

うれしい出逢い
ありがとうございます


元気いっぱいの一日でした~(^^)/
by emiko4469 | 2012-02-18 21:16 | いろいろ