えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大悲

e0202518_2311459.jpg
3月になりました
ちょっと春らしくなってきました

大悲

衆生の苦しみを救う仏・菩薩の大きな慈悲

今日の通夜でご坊さんが説法してました

もうすぐ3.11
いつもの春より
どことなくもの悲しい気分がしています
大慈大悲
百万人の祈りが天に届きますように




3美ぃず♪の夏に向けてのお願い
団扇のお願いはこちらから  → 手作り団扇を被災地に贈ろう
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-01 23:48
早、3月・・3.11春なのに・・・
お坊さんの説法に気付かされること
多々ありますよね
Commented by aki-milk at 2012-03-02 07:31
去年は春がなかったので・・・
明るい春が目の前に!
今年は特別な春を迎えそうです☆
Commented by とくちゃん at 2012-03-02 19:13 x
試練は成長の糧なんて言われますが、
立ち直れる試練ならいいのですが・・・

でも笑顔を忘れないようにしてほしい・・・
Commented by emiko4469 at 2012-03-02 20:21
京心さん
お坊さんのお話を
ありがたく聞ける歳になったのかも。。。
お経さんもしっかりと唱えらえたらいいんですが
全然ダメです
Commented by emiko4469 at 2012-03-02 20:29
akiちゃん
去年は春がなかった。。。。
本当にそうですね
今年は素敵な素敵な春が訪れますように
応援してます
Commented by emiko4469 at 2012-03-02 20:30
とくちゃん
笑顔が一番大きな力になりますね
皆さんが笑顔になりますように
Commented by c-kanon at 2012-03-02 23:00
説法って、毎日の忙しさで忘れかけてることを
そうだったよね~と改めさせられるありますよね( ̄人 ̄)
Commented by emiko4469 at 2012-03-03 20:53
花音さん
うんうん
御経さんもお説法も
たまにはいいもんですね
御経さんもしっかりとあげさせていただきました
南無阿弥陀仏
by emiko4469 | 2012-03-01 23:18 | 絵手紙 | Comments(8)