えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

披露宴のプチギフト

最近あんまり結婚式とかはご縁がない私ですが

結婚披露宴のお客さまをお見送りする時
新郎新婦さんからお菓子などのプチギフトとかをお渡しすることってありますよね~

その披露宴のプチギフトに使ってみたい。。。と
2合用の小さな米袋のデザイン案を頼まれました
とりあえず3つ描いてみました~
どれがお好みのものがあったらいいなぁ
e0202518_2218244.jpg


6月に金沢駅構内である
雑貨・作家マーケットにエントリーしてみましたが
110の区画に264名の応募(**)
残念ながら出店できませんでした。。。。残念
また今度がんばろ~
[PR]
Commented by aki-milk at 2012-03-07 22:30
プチギフトに…お米2合はスゴイね。
私は、真ん中の桜?がいいなぁ♪
Commented by c-kanon at 2012-03-08 00:05
ハートのもラブラブ感いっぱいで好き♡

雑貨・作家マーケットはとっても残念…
高校受験より倍率高いやん(ーー;)
次は、準備ばんたんでがんばるもんね~えみこさん(^^)!
Commented by 殿 at 2012-03-08 02:58 x
真ん中がいいかもね。
いろいろオファーがあっていいね。

作家マーケット残念でした。
次回は頑張って!
Commented by tanabata57 at 2012-03-08 12:50
私も真ん中が好き!
新夫婦の門出に明るくてかわいいです
Commented by emiko4469 at 2012-03-08 20:36
akiちゃん
真ん中の桜いい~?
うれしいな
ありがと~
2合ってちょっとだけど
お米っていいかもしれませんね
大きな農家さんがギフト用でよく出荷しています
Commented by emiko4469 at 2012-03-08 20:37
花音さん
うんうん
2倍超え
すごいよね~~
なんという高倍率
人気なんやね~~
残念でした
Commented by emiko4469 at 2012-03-08 20:38
殿さん
真ん中に1票ありがと~笑

ありがたいことにいろんな方からお声かけていただいています
がんばります
Commented by emiko4469 at 2012-03-08 20:39
ばあらさん
ありがと~~
これは真ん中パターンにしたらいいよ~と
依頼者に言ってみようかな
Commented by りょうこ at 2012-03-09 06:52 x
真ん中も良いし~~、でもめでたいも好き!

こんな米袋を頂いたら、嬉しいなぁ~~。
Commented by emiko4469 at 2012-03-09 07:28
りょうこさん
ありがとうございます
そう言っていただけると
めちゃ嬉しいです
ありがと~~
by emiko4469 | 2012-03-07 22:22 | 絵手紙 | Comments(10)