えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

茨城に行きたいなぁ

今、茨城県ではピッコロさんが絵手紙展の真っ最中
いよいよ明日が最終日
お疲れ出てませんか?がんばってくださいね



そして
3月22日(木)から25日(日)
潮来まちかどギャラリーで絵手紙展がふたつ開催されます
潮来市潮来182-3 
℡ 0299-63-3113

e0202518_2153852.jpg
室谷亜紀子と仲間を繋ぐ赤い糸 絆
=震災から1年目のありがとう展=

akiちゃんが震災にあったときに
心の支えになった絵手紙
そんなakiちゃんの思いが
いっぱいいっぱいこもった絵手紙展
がんばっぺakiちゃん

潮来まちかどギャラリー2階です


e0202518_21172948.jpg
あの日、akiちゃんに「大丈夫?」とメールしたら
「大丈夫じゃないよ」と返信があった
大変なことが起こっていると思っても
なんともできないもどかしさ
きっと誰もが感じていたと思います
あれから一年
潮来は大丈夫になったでしょうか?
見にいけないことが残念ですが
遠くから応援してます
がんばっぺ茨城
がんばっているakiちゃんへ
3美ぃず♪から応援絵手紙を贈ります




e0202518_2122093.jpg

同じく、潮来まちかどギャラリー1階では
~潮来教室ありがとう絵手紙展~+手作り小物 展 同時開催です
松兼かず子先生を中心に、教室の皆さんの絵手紙と手作り小物の作品展


どんどん復興している茨城
たくさんの仲間ががんばっている茨城
茨城に行きたいなぁ
[PR]
Commented by c-kanon at 2012-03-13 22:41
がんばっぺ茨城!
応援しか出来ないはがゆさを感じますが…
少しでも早く復興できますように(・人・)
Commented by emiko4469 at 2012-03-13 22:50
花音さん
うんうん
心から応援したいね
がんばっぺ茨城
Commented by ピッコロ at 2012-03-14 00:42 x
はるばるの応援 有難う
福島の隣接市をのぞき 復旧はすすんでます
屋根のブルーシートはずいぶん減った!
橋やスポーツ施設の工事もあちこちで~
私たちは絵手紙で 元気もらってます
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-14 20:40
一年たっても場所によっては復旧が遅れてる中で
頑張っている皆さんの姿に逆に元気もらってます
24日心込めて団扇作り頑張ります



Commented by emiko4469 at 2012-03-14 22:19
ピッコロさん
今頃は心地よい疲れの中にいる頃でしょうか
あ。。。
でもさっき大きな地震がまた。。。
心配です
大丈夫でしたか?
ゆっくり疲れがとれますように
Commented by emiko4469 at 2012-03-14 22:20
京心さん
はい~
24日よろしくお願いします
下準備までたくさんご協力いただき
本当にありがとうございます
がんばってたくさんできたらいいな~~
皆さんよろしくお願いします
by emiko4469 | 2012-03-13 21:26 | 絵手紙 | Comments(6)