えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七転び八起き

e0202518_205918.jpg
今。。。
病気と闘っている貴女へ

転んでもいいよ
何度でも何度でも
立ち上がろうよ
ずっと
応援しています






今日は午前中は公民館
午後はギャラリー・雑貨 心さんで絵手紙教室でした
春の絵手紙を描きましたよん
いつの間にかもう春ですね
夕方やっと車のタイヤ交換しました

末っ子にタイヤ交換してもらおうとしたら、「お母ぁのタイヤが磨り減っていてダメかも~~」
と言われとスタンドへ
はい。。。危ないと言われたので新しいタイヤにしました
(^^;; ちょっとイタイ春の出費でした
e0202518_2155220.jpg

[PR]
Commented by みもざママ at 2012-03-18 12:14 x
知り合いに病気の友がいます 二人・・・
治る希望がみえれば気持ちが前向きになれると
おもうけど長くなると落ち込みますよね
こちらもかける言葉がむずかしいです
ずっと応援しています って良い言葉ですね~
Commented by gallery-kokoro at 2012-03-18 14:59
えみこ先生有難うございました
色んな物と出会えるって楽しいです
絵手紙も頑張っていくのでよろしゅうに・・・
Commented by emiko4469 at 2012-03-18 21:04
みもざママさん
ご病気のお友達
明るい笑顔みたいですね
ずっとずっと応援団でいてあげてくださいね
ファイト~~~ぉ
Commented by emiko4469 at 2012-03-18 21:05
京心さん
いつもありがと~~
京心さんの絵手紙ステキでしたよ
これからもがんばってくださいね
by emiko4469 | 2012-03-17 21:08 | 絵手紙 | Comments(4)