えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お酌にいけるか??!!

e0202518_22252091.jpg
春だね。。。

まだまだ風は冷たいけど
確実に春の気配

なんだか鼻がムズムズ
春は嬉しいようで
ちょっと憂鬱かも。。。

明日は夜から会議&宴会
脚も治ってないのに
どうしよ~
お酌に回れるか??!!
と言っても
仕事やしなぁ~
がんばるしかないね~

座敷に座るのに
スカートで行くか?パンツで行くか?も
悩み中~
どっちの方がみっともなくないやろ~?
[PR]
Commented by charming-yh at 2012-03-28 23:19
こんな時に、宴会が続き大変ね~。
しばらくは安静にしていたほうがいいのにね。

スカートかパンツかは、相手によるよね。

脚が悪いとそれをかばうように腰も悪くなるので、、
注意してね。
Commented by c-kanon at 2012-03-29 00:26
やっと春めいてきましたね(^ ^)
でもでも…鼻むずむずは、花粉症ですか~?!
目、鼻、喉ってつながってるんだな~と
あらためて感じるほど、花粉症だろうわたしです^^;
Commented by 一休 at 2012-03-29 06:17 x
くれぐれもご無理をされませぬように・・・。こんな時に往々にして行事があるのですね。いずれにしても足をかばって行動して下さいね。
Commented by emiko4469 at 2012-03-30 07:49
チャーミングさん
こんな時に限って宴会続き
ちょっと大変でした
あちこち痛いです
気をつけなくちゃね
ありがと~
Commented by emiko4469 at 2012-03-30 07:50
花音さん
花粉症の方多いですよね
私もそうです
ちょっとむずむず
うれしいようなうれしくないような春到来です
Commented by emiko4469 at 2012-03-30 07:51
一休さん
ありがとうございます
なんとかお酌できた昨日
でもちょっと悪化したかも。。。?痛いです
by emiko4469 | 2012-03-28 22:29 | 絵手紙 | Comments(6)