えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

交通安全

e0202518_23184244.jpg
交通安全ぶじ帰る

カエルちゃんの姫色紙30枚
お届けです~♪

車販売店のお兄ちゃん
買ってくださったお客さまに
この姫色紙をプレゼントしてるとのこと

最近、悲惨な事故のニュースが多いですね
GWで遠くに行かれる方も多いシーズン
どちら様も
もちろん自分も
交通安全に気をつけましょうね

石川県は八重桜が満開です~
丸々とぼんぼりのような花の塊
青空にきれいに映えてました
皆さんのところでは何が咲いていますか?
花見に出かけるときも 安全運転 無事帰る

e0202518_23254774.jpg

[PR]
Commented by c-kanon at 2012-04-29 00:17
とってもいいお兄さんですね~(⌒▽⌒)
世の中の事故が減るといいですね!
Commented by gallery-kokoro at 2012-04-29 00:50
他人事でなく運転している私たちも
気をつけないとね・・・
Commented by aki-milk at 2012-04-29 08:42
わぁ~キレイ♪
八重桜ってゴージャスで好きです☆

無事帰る~
みんな無事帰って欲しい…
Commented by ピッコロ at 2012-04-29 21:03 x
みんな無事カエルを願っているのに
今日の高速バスの事故
そちらの地域の人 多そう 残念でかなしい
Commented by emiko4469 at 2012-04-29 21:12
花音さん
GW
事故多いですよね
近所で5台玉突きしてた
お互い気をつけようね
Commented by emiko4469 at 2012-04-29 21:13
京心さん
京心さんも道中くれぐれも気をつけてくださいね~
今頃 親孝行してるかな
Commented by emiko4469 at 2012-04-29 21:14
akiちゃん
うんうん
ソメイヨシノもいいけど
ゴージャスな八重桜もまたいいですよね
Commented by emiko4469 at 2012-04-29 21:15
ピッコロさん
本当に大きな事故が多いです
知っている人がいないかと
ドキドキしてます
Commented by りょうこ at 2012-04-30 16:25 x
八重桜って、ほんと存在感がありますね~!
好きです。。。
ところで、この所事故多いですよね。
事故は、ほんと悲惨です~!

お互い運転には気をつけなくては。。。。!
Commented by emiko4469 at 2012-04-30 19:59
りょうこさん
本当に大きな事故が多いこの頃
気をつけましょうね
私も気をつけて運転します(^^)/
by emiko4469 | 2012-04-28 23:27 | 絵手紙 | Comments(10)