えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

心の旅日記

1泊2日の大阪
たくさんのお仲間とお逢いできてうれしかったです
初めましての方もいらして本当にうれしかったです
ありがとうございます

いろいろと珍道中も多々。。。
あはは~
またそれも楽しいものです
これに懲りずまたお付き合いくださいね~


今日のランチはちょっと上品に天満橋近くのビルの21階で和食~
窓から川が見えて(何川??でしょ??)
天神橋となにわ橋が見えます
ノッコさんからいただいた「心の旅日記」という和綴じの帳面
にちょっと風景スケッチ描いてみました
これから心にのこった旅のスケッチを書き込んでいきたいなぁ~

大阪でお世話になった皆さんに感謝です
ありがとうございます
e0202518_2154140.jpg

[PR]
Commented by あねご at 2012-06-09 23:45 x
美味しくって、刺激的で、楽しくって、最高の時間でした。
ありがとう。
また、秋に逢えたらいいなぁ~
Commented by aki-milk at 2012-06-10 05:47
ありがとうございました…
届きました♪


大阪も熱かったようですね~
Commented by おのり at 2012-06-10 08:11 x
刺激 あぁ~伝わってくる~
また会えるね
Commented by tanabata57 at 2012-06-10 10:08
ビールが川を眺めている~
ブログから皆さんの笑い声が伝わってくるようです

5,6日と京都に行ってました
まだ新緑が残っていましたよ
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-06-10 10:44 x
大阪無茶苦茶楽しかったようですね。
騒ぐのもたまにはいいねー。
時には生き抜きも必要ですよ。
小生は倉敷でした。いっぱいの仲間に出会えました。
幸せいっぱいの二日間でした。
絵手紙仲間は素晴らしい仲間です。最高でした。
えみこさんともまた会いたいものです。
Commented by emiko4469 at 2012-06-10 22:17
あねごちゃん
うんうん
本当にありがとうございます
あねごちゃんの多才ぶりにいつも感心しきりです
秋にもぜひぜひ盛り上げに参加待っていますね(^^)/
Commented by emiko4469 at 2012-06-10 22:18
akiちゃん
は~い(^^)/

倉敷も楽しそうでしたね
大阪も盛り上がってました~
仲間っていいよね
Commented by emiko4469 at 2012-06-10 22:19
おのりさん
今回はお逢いできず残念です
またどこかで(^^)/
よろしくお願いします
Commented by emiko4469 at 2012-06-10 22:20
ばあらさん
わぁ~
京都にいらしたんですか~
大阪も寄ってくださればよかったのに~
またお逢いしたかったです
今度は秋??
Commented by emiko4469 at 2012-06-10 22:21
夢心さん
お電話の参加
ありがとうございます
むふふ~
賑やかなメンバーの飲み会
きっと私が一番静か??笑
楽しかったです
またどこかで~(^^)/
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-11 21:55
いっぱい、いっぱい楽しんできましたか?
えみこさんが一番静かって・・・??
皆さんパワフルな方達なんですね!!
Commented by emiko4469 at 2012-06-12 12:17
京心さん
楽しかったですよ~
みんなパワーあふれてます
すごいメンバーなんですよ
by emiko4469 | 2012-06-09 21:55 | 絵手紙 | Comments(12)