人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍道中の大阪

珍道中の大阪_e0202518_22151376.jpg大阪はなにしろ賑やかなメンバー
いろいろと珍道中
帰ってからも後日談聞いて笑えました

詳しくはトロロママさんがMIXIでだいぶ暴露してますが~~笑

。。。。
婆ちゃんの土産にもらって帰ればよかった~笑
次回逢うときは晴れますように


珍道中の大阪_e0202518_22142689.jpg
私もひとつ失敗したことがあったんですよ~
iPhoneの充電器
しっかりと持っていったつもりが
この状態
USB部分をいったいどうやって
コンセントに繋ぐつもりだったのか??
気がついたのは風呂上りの深夜0時半
電池残量は30%
どう考えても翌日一日もたせるのはムリ

もう一度着替えて
ホテルのロビーにある無料のパソコンにつないで真夜中の30分
眠いのに立ちっぱなしで、がんばって充電してました
めちゃハードな大阪の夜でした

大丈夫
誰にでも失敗はあるのよ~~笑
by emiko4469 | 2012-06-12 22:22 | 絵手紙