えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

喜寿

e0202518_23221011.jpgうちのじいちゃんが6月18日誕生日で
めでたく喜寿をむかえるので
記念に似顔絵のSatoちゃんに
似顔絵を描いていただきました~
ね!すごく似てるでしょ
知っている人しかわからんかも。。。?
ちょっと若い。。。?
まぁまぁ おまけ おまけ!  笑

二人とも大満足して帰ってきました

Satoちゃんの似顔絵は
ギャラリー・雑貨 心さんで
23日(土)13時~18時  2000円一人追加ごとに1000円

です~
ぜひご参加くださいね
遠くの方はお写真を見て描くことも可能です(^^)/

醤油で描いたものとはまた違った似顔絵になりますよ~どうよ~?

こんな感じで描いてます~
めちゃ若いかわいい娘なんですよ~



e0202518_232792.jpg
[PR]
Commented by mu-2008 at 2012-06-14 06:49
おめでとう
素敵なプレゼントですね。
可愛い二人の笑顔
おめでとう。
Commented by 心音 at 2012-06-14 09:08 x
おめでとうございます
お元気で喜寿を迎えられなによりです
素敵な記念品ですね
Commented by おのり at 2012-06-14 09:38 x
似顔絵は 若々しく 描くことが 大切なんですって

こんなに 可愛らしく 描いて貰ったら

そりゃ~嬉しい 大喜び されたことでしょうね
Commented by aki-milk at 2012-06-14 10:00
おめでとうございます。

メチャメチャかわいい♪
Commented by charming-yh at 2012-06-14 21:21
お二人を知っていますから、
よく似ていますね。

喜ぶはずです。
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:18
ムッちゃん
ちょうど娘の友達のSatoちゃんが
展示&似顔絵席描きをやっていたので
じいちゃんばあちゃんにプレゼント
喜んでました
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:19
心音さん
ありがとうございます
喜寿
立派な歳ですよね
元気でいてほしいです
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:20
おのりさん
似顔絵はなんでもマイナス10歳くらいになるように描くんだそうです
かわいく描かれていて
二人とも大満足でしたよ~
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:20
akiちゃん
うんうん
よく描けてます
かわいいけど意外と似てるんですよ~
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:21
チャーミングさん
やっぱり~似てますようね
じいちゃんもばあちゃんも大満足です
Commented by c-kanon at 2012-06-14 22:23
おめでとうございまぁ~す o(≧▽≦)o
そっくりです!
若さは内面からでてるのですよぉ♡
Commented by emiko4469 at 2012-06-14 22:26
花音さん
ありがとうございます
似てるでしょ

そうかぁ~
若さは内面からなのか~
私の生気を吸い取れてているんかと思ってたわ~笑
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-15 00:41
楽しんで頂いたみたいでよかったです
有難うございました
Commented by emiko4469 at 2012-06-15 07:49
京心さん
ばあちゃんが
めちゃかわいく描けていて
本人大満足
楽しいひと時だったようす
ありがと~
by emiko4469 | 2012-06-13 23:30 | いろいろ | Comments(14)