えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絵手紙教室

e0202518_2241559.jpg毎月第3週の午前中は公民館の
絵手紙教室

。。。。。なんですが



皆さんのご要望で
今回はパステルアート教室に変身~!

パステルは初めての方がほとんどだったのですが
とっても楽しんでいただけたようです
よかったです♡

  このままパステルでもいい~


あはは~
絵手紙も楽しいですからまた来月は絵手紙がんばりましょうね

e0202518_22452549.jpg
午後からは心さんで絵手紙教室
この前アップした金魚ちゃんの消しゴムはんこ
インクだけで簡単な暑中見舞いの出来上がり
これからの季節
簡単な金魚ちゃんのはんこはなかなか使えるヤツです
[PR]
Commented by 一休 at 2012-06-17 11:09 x
近かったらえみこさんのパステルアート教室へ習いに行きたいです。
Commented by 殿 at 2012-06-17 13:53 x
パステルもいい味がでるよね。
パステルアートの展示会よく行きますよ
Commented by あねご at 2012-06-17 14:37 x
今度、パステル教えてね~~♪
インクも色んなのが売ってたね!
金魚、彫ってみよ(*^_^*)
Commented by c-kanon at 2012-06-17 21:49
涼しげな金魚ちゃんです。
もう暑中見舞いの時期ですか~(^。^)
Commented by emiko4469 at 2012-06-17 21:52
一休さん
パステルアート
また絵手紙とは違った楽しさがあります
お近くであったら
ぜひ体験してみてくださいね~
Commented by emiko4469 at 2012-06-17 21:53
殿さん
そうですね~
いろいろな画材があり
それぞれ面白いですね
Commented by emiko4469 at 2012-06-17 21:54
あねごちゃん
ほ~~い(^^)/
浅草で??富岡で??

金魚ちゃん
2匹つなげると捺しやすいよ~
Commented by emiko4469 at 2012-06-17 21:55
花音さん
暑中見舞い考える時期ですね~
早いものです
すぐに年賀状になるよ~~ぉ
Commented by gallery-kokoro at 2012-06-18 22:16
公民館でのパステル喜ばれたでしょうね

金魚のはんこありがとう
絵手紙中途半端で終わってしまい残念でした
竹ペン自分流で挑戦してみます
Commented by emiko4469 at 2012-06-19 07:49
京心さん
公民館の皆さん
喜んでくださいました
違うことも体験っていいことですよね

金魚
使ってね~
by emiko4469 | 2012-06-16 22:47 | 絵手紙 | Comments(10)