えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ペペン ペン ペン~♪

ペペン ペン ペン~♪
ペペン ペン~♪

絵手紙仲間のYさんに
ペンのことを質問していたら たくさんいろいろと送ってきてくださったの~♪
ありがとうございます
e0202518_22503989.jpg


使い方の例もつけてくださっていて
なんだか通信教育受けているみたいでめちゃ嬉しかったです
うきうき わくわく
ちょっと使ってみよ~~~っ

e0202518_22572739.jpg
ということで描いてみた紫陽花です
いろいろなペン
楽しいです~
[PR]
Commented by あねご at 2012-06-20 00:18 x
白抜きしたり、スケッチしたり、ペンは便利だね♪
字も面白いのが描けたね。
Commented by aki-milk at 2012-06-20 05:42
わぁ~楽しそうだわ♪
私も♪ えみこさんから届いた…和紙 ワクワク…ドキドキ楽しかったです>^_^<
こんな繋がりってイイよね~
Commented by ★ダンス at 2012-06-20 07:23 x
新たな素材 道具が増えてバージョンアップですね。
Commented at 2012-06-20 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by etsukomamah at 2012-06-20 21:25
いつどこでも 手軽に描けるのがいいですよね。
紫陽花 素敵です~♪
字もペン書きですか ?
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:04
あねごちゃん
新しいものがあるとわくわくします~
いろいろ線かいて遊んでました
おもしろいです
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:05
akiちゃん
ほんと~
皆さん打てば響く人がいっぱいいてくださって
聞けば教えてくださるし
ないといえば届けてくださる
本当にありがたいです
がんばります
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:06
ダンスさん
道具だけはいろいろと持っています

持ち腐れにならないように
ちゃんと使っていきたいです
がんばります
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:07
鍵コメさま
はい(^^)/
了解です
ご連絡させていただきますね
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:08
えつこママさん
ペンっていろいろと種類があっておもしろいですね

この文字は墨で書きました~
Commented by c-kanon at 2012-06-20 23:32
ペンペンペン~。
いいですねー♡
紫陽花いろいろステキです!
Commented by emiko4469 at 2012-06-20 23:38
花音さん
はい(^^)/
このペンいいよ~
北國○林さんに注文して仕入れてもらったよ~
今ならまだあります~
by emiko4469 | 2012-06-19 23:00 | 絵手紙 | Comments(12)