えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元気パワー

e0202518_21292741.jpg

公私共忙しく
ほんとはちょっとお疲れ気味のこの頃

こんなときこそ
元気カラーのオレンジ色の絵手紙で
元気パワー全開
がんばります~
[PR]
Commented by あねご at 2012-06-29 00:28 x
全開はあかん!
ゆっくりする時間が必要。程々は難しいけど、自分にやさしくね♪
Commented by piccoro_house at 2012-06-29 08:14
ペンにはまると手軽だから 筆持てなくなるのよね
そんな恐怖があります
みかんちゃん ぬいぐるみのようなタッチ
Commented by 一休 at 2012-06-29 08:56 x
大丈夫ですか。このところのお仕事ぶりを拝見していたらお疲れも出ることと拝察します。決して無理をされませぬよう、息を抜くところはしっかりと抜いてくださいね。被災地に行かれるまでには十分休養を取っておいてくださいね。
Commented by 心音 at 2012-06-29 09:53 x
ビタミンカラーで可愛いですね!

発疹は治りましたか?
くれぐれもご自愛ください
Commented by りょうこ at 2012-06-29 13:49 x
私も元気ちゃんから、パワー頂きたいです。

無理なさらないでね。
Commented by c-kanon at 2012-06-29 20:49
無理はしないでー(>_<)
でも、何かと忙しいですもんね~(-。-;
それにしても、ペンちゃんもみかんちゃんもかわいい♡
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:22
あねごちゃん
ほんまやね~
腹も
パワーも
8分目くらいでおかんといかんね~
ぼちぼちがんばります
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:22
ピッコロさん
そうそう~
そうなんですよね~
このペン
なかなかすぐれもの
めちゃ気に入ったんですよ~
筆も持つようにします~
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:26
一休さん
ありがとうございます

食べることと
寝ることに関しては
しっかりと時間をとるタイプの私 笑
食べているから大丈夫かも??です
あと1週間
体調を整えておきたいと思います
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:26
心音さん
ありがとうございます
ブツブツ
やっと治りました
歳のせいか治りが遅い???
いやになります
Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:27
りょうこさん
元気パワー注入~~~♪
りょうこさんも元気になりますように

Commented by emiko4469 at 2012-06-29 22:28
花音さん
かわいいシリーズ
ちょっとはまってます
モデルは身近にあるものなんですよ~
単純なものほどかわいいです~
by emiko4469 | 2012-06-28 21:32 | 絵手紙 | Comments(12)