えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミニミニうちわ

今日は公民館の絵手紙教室

ハガキくらいの大きさのミニミニうちわを作りました~
できてすぐに公民館の展示スペースに飾りましたよん
e0202518_23313793.jpg


このうちわ吸盤もついていて、車の窓などにくっつけることができるんですよ~
涼しげでしょ
[PR]
Commented by 一休 at 2012-07-22 03:49 x
可愛いミニミニうちわですね。市販されているのですか?吸盤付きというのもいいですね。
Commented by 殿 at 2012-07-22 07:29 x
ミニ団扇もいいですね。
吸盤がついてるなんてびっくり!
Commented by 案山子 at 2012-07-22 09:15 x
みなさんが楽しんで描かれた団扇の涼がすごく伝わってきます
かわいい~~♪
Commented by きゅうママ at 2012-07-22 10:08 x
ぽんぽこアイテムの団扇ですね~^^
こちらでも、使ってます♪
お手軽でいいサイズ~☆
う~ん・・・・もっと寄って見たい!!
Commented by 心音 at 2012-07-22 10:30 x
いいねいいね~
吸盤付きは知りませんでした

描いてすぐ飾れる
絵手紙のいいところですね
Commented by りょうこ at 2012-07-22 14:50 x
吸盤は、初めから付いてるの?
どこにで、付けられるから良いですね!

もっと近くで見たい。。。。!
可愛い絵が、一杯ーーー!

因みに、どこで売ってるの?
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:45
一休さん
かわいいサイズなんですよ~
市販されています
と言っても石川県にはないので
取り寄せしてもらってます(^^)/
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:46
殿さん
吸盤がついているというところが
すぐれものでしょ~
車につけるとかわいいのよ~
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:47
案山子さん
小さいから扇いでもあまり風は来ないけど
気持ちだけでも涼しそうでしょ
なんと言ってもかわいいです
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:48
きゅうちゃん
寄って寄って~~~

うんうん
このミニミニうちわ
かわいいのでお気に入りです
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:48
心音さん
いいでしょ~
心さんで8月絵手紙教室でしようかな~と思っています
良かったらどうぞお越しくださいね
Commented by emiko4469 at 2012-07-22 20:49
りょうこさん
かわいいでしょ~
はじめから吸盤付きなんですよ
一個送りますね(^^)/

あ。。。
消しゴムはんこ
多分明日着くと思います
よろしくおねがいします
by emiko4469 | 2012-07-21 23:31 | 絵手紙 | Comments(12)