えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

HAPPY HALLOWEEN

ちょっと早いのですが
今日の絵手紙教室はハロウィンカード作りしました~
絵手紙教室といいつつ、おもいっきり工作です~笑
来月はしっかりと絵手紙描きましょう~
e0202518_20433329.jpg

(クリックするとちょっと大きく見えます)
切ったり貼ったり飾ったり楽しく作りましたよ~
同じ材料でも個性が出て楽しいです
右側の画像はカードの表面です
こちらもデコデコ
木の枝の写真たてもデコデコ
皆さんHAPPY HALLOWEEN



e0202518_20501156.jpg
ギャラリー・雑貨 心さんで
お得なバックを販売していました
毎日の道具入れに愛用していたバックが汚くなってきたので
新しくしたいな~と思っていたんですが
ちょうどいいサイズのものを見つけたので買ってしましいました~
キタムラのビニールトートバッグが 500円
お得でしょ(^^)v
他にもいろいろとかわいいバックありましたよ~
皆さんチェックしてみてくださいね
[PR]
Commented by gallery-kokoro at 2012-09-15 22:24
今日の絵手紙教室お疲れ様でした
なかなか体験できないハロウィン作り
子供に戻ったみたいで楽しかったです
来月もよろしくです
Commented by aki-milk at 2012-09-16 06:38
えぇ~~~キタムラが!!! 500円だなんて^^
それはあり得ないお買い得だわ・・・
私も色違いを持ってるけどぉ~~結構なお値段のはずよぉ^^

ハロウィンのカード素敵(^_^)/
Commented by emiko4469 at 2012-09-16 08:47
京心さん
絵手紙工作もたまには楽しい??
大人になったら切ったりはったりなかなかしないもんね~
脳トレにいいかもです

次回はしっかりと絵手紙します~
Commented by emiko4469 at 2012-09-16 08:48
akiちゃん
でしょ~なかなかお得にお買い物しました
akiちゃんはもちろんピンクのやね~
手ごろなサイズでよかったです
Commented by おのり at 2012-09-16 10:37 x
キタムラ のバック
本当 お買い得でしたね
袋物 頂いたり 買ったり
沢山あっても まだ欲しいです。
Commented by emiko4469 at 2012-09-16 12:30
おのりさん
お得にお買い物できてうれしかったです

おのりさんバック好きなんですね~
和風のバックがお似合いかも~
Commented by ちびび at 2012-09-16 12:43 x
ハロウインのカード
めっちゃかわいいですね~
作るのも楽しそう~
いいなあ~♪
Commented by みどりママ at 2012-09-16 14:58 x
いつも素敵な企画に子供達も楽しくなりますね。
かわいいですね。絵手紙から工作。
子供達の想像や創作が夢ふくらみますね。
Commented by emiko4469 at 2012-09-19 07:09
ちびびさん
ありがとうございます
ハロウィングッズ
いろいろかわいいものいっぱいで
関係はなくてもついつい買ってみたくなります
Commented by emiko4469 at 2012-09-19 07:10
みどりママさん
こちらは大人の方の教室だっtのですよ~
皆さん童心にかえって楽しんでらっしゃいました
Commented by りょうこ at 2012-09-23 10:48 x
キタムラのバック、お買い得でしたね。
バックは、好きだから、ついつい、雑貨やさんでも見てしまいます。

用途事に、欲しくなりますよね。バックって。。。
Commented by emiko4469 at 2012-09-23 20:42
りょうこさん
うんうん
バック
ついついほしくなりますよね
このバックはお買い得でした
やったね
by emiko4469 | 2012-09-15 21:00 | 絵手紙 | Comments(12)