えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝 9周年

e0202518_21252130.jpg
9周年記念の絵手紙
描かせていただきました~
てるみさま
おめでとうございます



e0202518_21265531.jpg
おまけの画像
学校が休校だった末っ子
よほど暇だったらしく
お昼ごはんに自分のために
デミグラスソース オムライス
を作ったとのこと。。。
めちゃうまかった~と自画自賛
母の分も残しておいてほしかった~
[PR]
Commented by mu-2008 at 2012-09-27 22:36
きっと次は残すのではなく
ママのために作ってくれると思うわ。

素敵な絵手紙
Commented by emiko4469 at 2012-09-27 23:05
ムッちゃん
作ってくれたらうれしいな~
本人 気に入ったようでめちゃニコニコ顔で画像見せてくれたよ 笑
Commented by aki-milk at 2012-09-28 07:02
うまそぅ~^^
自分の分だけでも・・・作るのは 偉い!!!
Commented by emiko4469 at 2012-09-28 07:51
akiちゃん
息子は意外と料理好きなんですよ~
娘にもがんばってほしいね~
akiちゃんちはどう??
Commented by 心音 at 2012-09-28 09:44 x
娘の名前と同じでドキっ(◎-◎;)!!

いつも孫のことばかりだったから
娘にも何か残さないと・・・!
参考にさせてもらいますね~
Commented by えみこ at 2012-09-28 12:23 x
心音さん
てるみさん
娘さんと同じお名前ですか~
今回 ちょっと文章考えてかいてみました~
文の途中で文字をとってもOKですよ~
Commented by gallery-kokoro at 2012-09-28 17:48
注文された方が同級生にあげるそうです
記念になって喜ばれるでしょうね
Commented by emiko4469 at 2012-09-28 23:01
京心さん
喜んでいただけたらうれしいです
ありがとうございます
by emiko4469 | 2012-09-27 21:29 | 絵手紙 | Comments(8)