えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵手紙列車の運行情報です(^^)/

さて。。。。
何かとバタバタしてます
先ほど、宅急便でスタンプカーニバル行きの消しゴムはんこちゃんたちを発送しました
きゅうちゃん~!
一人で搬入、大変でしょうがどうぞよろしくお願いします ぺこり
12日がんばってかけつけます~


12日、13日はスタカニですが
14日は富岡 でがくさんの消しゴムはんこ教室があり
13日スタカニ撤収してから富岡入りします
14日は富岡でお待ちしていますね~(といっても ちょっと観光にでかけるかも。。。。?)

そこで14日富岡入りされる方に
絵手紙列車の運行情報です

10月14日(日)
高崎発→上州富岡
8時14分
11時38分
14時34分

上州富岡→高崎
13時42分
16時15分



13日に富岡入りされる方もいらっしゃいますが13日についてはまだ未定です
[PR]
Commented by rringonoki at 2012-10-10 21:41
絵手紙列車の 情報 ありがとう~
とうちゃんが 富岡まで 運転してくれるって
日曜日に 会えると うれしいな

Commented by emiko4469 at 2012-10-10 22:05
りんごさん
わぁ~~~~い
りんごさん富岡来てくださるの~
うれしいなっ!
やったね~
お気をつけてお越しくださいね
Commented by bj at 2012-10-10 23:08 x
スタカニですが、伺いたいと思っているのですが
12日が夜勤明けで13日も夜勤なので・・・

体力が残っていたら伺いたいと思っていますが
現状は何とも言えないです(^_^;)
Commented by emiko4469 at 2012-10-10 23:14
Bjさん
お忙しいのですね~
でもぜひぜひ
がんばってくてくださいね~~~~!!
ぜひ奥さまもご一緒に~
お待ちしています~
by emiko4469 | 2012-10-10 08:22 | 絵手紙 | Comments(4)