えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とうとう行ったよ富岡

e0202518_21311585.jpgやったね
とうとう行ったよ富岡
おいしい料理と
最高の仲間たち。。。


e0202518_21342853.jpg
ちょっと長めの絵手紙お手紙かきました~♪
女将さんにむけて発信~~~(^^)/
続きは女将さんのお楽しみ~


封筒は富岡製糸工場モードです~

スケッチ道具を持っていったのに
全然スケッチしなかったぁ~笑
帰ってからパンフレット見ながら描きました 
いかんいかん
[PR]
Commented by tyaa at 2012-10-17 22:35 x
こんばんは~~

なっが~~いお手紙いいですね、もらったお人も嬉しいでしょうね

今回富岡でお世話になりました、皆さんとお会いできてラッキーです

絵手紙初めてまだ年数が浅く分からない事が多いです
いろいろ教えて頂ければ嬉しいです
厚かましいお願いですがこれからも宜しくお願い致します
Commented by emiko4469 at 2012-10-17 22:51
tyaaさん
こんばんは~(^^)/
コメントありがとうございます
こちらこそいろいろおしえてくださいね
よろしくおねがいします
Commented by mu-2008 at 2012-10-18 05:57
なんだか巻紙、楽しそうね♪

美味しい料理は、トンカツかな。
Commented by aki-milk at 2012-10-18 07:00
いいね~~楽しいそうな絵手紙!
受け取ると・・・嬉しいね^^
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 08:04
むっちゃん
おはよ~~
そうです
正解
新洋亭さんのとんかつ最高です
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 08:05
akiちゃん
おはよ~
絵手紙 ちょっとじっくり描いてみました
やっぱり絵手紙っていいよね
Commented by ふみ at 2012-10-18 13:39 x
めっちゃ遅くなりましたが…誕生日プレゼントありがとうございました\(^o^)/
また、遊びにいきまーす!みんなで一緒に飲みましょ^^!!
Commented by onorionozato at 2012-10-18 19:03
えみこさん 実力 発揮ですね
絵手紙って いいでしょ
おかみさんに お会いしたかったわ
Commented by りょうこ at 2012-10-18 19:50 x
続きの巻紙、気になる~~!

またまた、美味しかったとんかつ、思い出したぁ~!

こんにゃく食べれなかったのは、少し心残りですが。。(笑)
Commented by piccoro_house at 2012-10-18 20:32
超特急の便りだね
一体 いつかいたんだろう
いつも神業に感心します
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 22:57
ふみ~~~!
元気にしてる~?
うんうん
また遊びにきてね
一緒にのも~~~
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 22:58
おのりさん
女将さん元気です
本当に女将さんのおかげで
楽しいひとときでした
絵手紙っていいですよね
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 22:58
りょうこさん
絵手紙巻紙
今日発信~~~~!

こんにゃく
気になりますね~~~
行きたかったな~
Commented by emiko4469 at 2012-10-18 22:59
ピッコロさん
一昨日描きました~
ひとつずつ仕上げていってますが
次々にしなくてはいけないことがやってきます
どれからしようか。。。?悩みつつがんばってます
Commented by 新洋亭かずこ at 2012-10-19 22:25 x
おおおお~
私宛てに 描いてくれたのね~
嬉しいよ~ 待ってるよ~また会いましょうねぇ~
Commented by emiko4469 at 2012-10-19 22:27
女将さん
もちろん女将さんには一番お世話になったから~
最優先で描きました
きっと明日着くはず??
続きはお楽しみです~
本当にお世話になりました
ありがとうございます
また行きたいなぁ~~~
Commented at 2012-10-22 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiko4469 at 2012-10-22 23:50
鍵コメさま
ありがとうございます
わ~ぁ
ありがとうございます
了解です
よろしくおねがいします
by emiko4469 | 2012-10-17 21:37 | 絵手紙 | Comments(18)