えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いです  11月か~ぁ

今日から11月か~ぁ
めちゃびゅんびゅん冷たい雨風
寒い日となりました
あまりに寒いので茶の間のホットカーペットを出してきました
もう冬だね~~
e0202518_21134576.jpg
冬と言えば、今日から年賀状の発売開始
本格的な年賀状シーズンとなってしまいました
ちょっと筆慣らしに賀春かいてみました~
年末にむけてぼちぼちと準備せんなんね

先日アップした
石川県作家のデザイン年賀状
店頭販売に先駆けて、
本日よりWEBサイトによる年賀状販売を開始したとのこと
よかったら上のリンクからご覧くださいね





e0202518_213058.jpg
11月3日(土)14時から 
紙処なごみさんの教室で
消しゴムはんこで年賀状
講座をします
ご参加お待ちしています~♪
[PR]
Commented by ピッコロ at 2012-11-02 00:00 x
デザイン年賀状 見ました
すごいな
そうそうたるメンバーの一人なのね
畏れ多いです えみこさま
何処から アイデア 湧いてくるのか 教えて〜
Commented by やっこババ at 2012-11-02 08:36 x
いよいよ年賀状を書かなくてはいけない時期に突入
毎年気ばかり焦ってしまい出来上がる時は期限すれすれ
今年こそ早めに書かなくてはと思っています
良いデザインが浮かばない!!
Commented by きゅうママ at 2012-11-02 09:26 x
すっかり大先生様だわ~^^
そちらこそ・・・・遠くへ行かんといてね~♪
Commented by emiko4469 at 2012-11-03 21:48
ピッコロさん
あはは~
でっかい顔がすごいっしょ
たまたま紹介してくださる方がいて
出展となりました
ありがたいことです
へびのデザインはちょっと考えました
おもしろいでしょ 
Commented by emiko4469 at 2012-11-03 21:48
やっこさん
うんうん
早めに取り掛かろうと思いつつ
ギリギリになりますね
私もがんばります
Commented by emiko4469 at 2012-11-03 21:49
きゅうちゃん
何をおっしゃる きゅうちゃん先生~~!!
関東でも指折りのきゅうちゃんです
by emiko4469 | 2012-11-01 21:32 | 絵手紙 | Comments(6)