えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しくほりほり  ゴミじゃないやろ~

紙処なごみさんでの消しゴムはんこで年賀状教室
楽しくほりほりしました~

難しいデザインではなく、単純な形を楽しく使って年賀状を作ってみよ~
ということで、カラー筆ペンやマスキングテープなどもいろいろ使って
楽しくアレンジしてみました~
スタンプ台の色を変えたり、消しゴムはんこの方向を変えてみるだけでもおもしろいです

ご参加いただきありがとうございます
e0202518_21255674.jpg


e0202518_2134315.jpg
NaGoMi48
 パステルアート展

今日は朝イチにかわいいお客さまもきてくれました
ありがと~~~!
カボチャと比べると大きさがわかりやすいかも?
明日はとうとう最終日となります
皆さんお待ちしています(^^)/


e0202518_2136772.jpg
そうそう!!帰りがけ、なごみさんに
←これいただきました~
娘にゴミかと思った。。。
と言われてしまった
ゴミじゃないやろ~
お宝でしょ~! 十分使えます
絶対捨てられないよねっ!??
絵手紙仲間なら共感してくれるはず。。。?


といいつつ。。。人から見たらゴミみたいなものがどんどん増殖中です 笑
[PR]
Commented by c-kanon at 2012-11-03 22:27
今日もお疲れ様です☆
やっぱり貰ってかえったんやー!
貴重なものですよねー(^_-)
かわいい和紙だったもんね♡
Commented by qp-i-hiyori at 2012-11-04 08:36

あのカボチャは観賞用?でっかいね~~

和紙。。
わかる♪わかる♪これは宝の山です。
年賀状に使えるし~~~♪
Commented by onorionozato at 2012-11-04 18:57
人や 家族から 見ても 絶対ゴミに決まってる
そんなものが お宝なんですよね
解りすぎるほど わかります
Commented by emiko4469 at 2012-11-04 22:57
花音さん
おつかれさま~~~~!
いろいろありがとうございます

和紙
むふふ~
もらっちゃた~
やったね
Commented by emiko4469 at 2012-11-04 22:58
QPちゃん
そうなんですよ
でっかいかぼちゃ君
かわいいけど食べられません
腐ったら畑にもっていきます

和紙いいでしょ~
かなり使えるところがあります
Commented by emiko4469 at 2012-11-04 22:59
おのりさん
わかっていただけて
よかった~
なかなか捨てられませんね~
Commented by りょうこ at 2012-11-05 07:29 x
マスキングテープって、年賀状にも使えますね。
今年は、ちょっと入れてみようかな~~!
Commented by とんとん at 2012-11-05 12:24 x
カラー筆ペン マステ・・・
スタンプだけより 栄えますね~
年賀状作りが今から楽しみです♪
またまた参考になりました
いつも有難うございます^O^☆
Commented by emiko4469 at 2012-11-05 19:48
りょうこさん
マスキングテープ
和柄もいっぱいあって年賀状にも最適ですよ~
ぜひ使ってみてくださいね~
Commented by emiko4469 at 2012-11-05 19:48
とんとんさん
お久しぶりでーす
絵手紙かけてません
ごめんなさい~

カラー筆ペンやマステ
なかなか重宝してます~
by emiko4469 | 2012-11-03 21:42 | 消しゴムはんこ | Comments(10)