えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クラフトパンチで遊んでみた

年賀状もちょっとつかれたので
今日はクラフトパンチで遊んでみました~

e0202518_22504767.jpg
デージー形のクラフトパンチで
緑色の紙をたくさんパンチ
効率良く紙を使うのって意外と難しいんですよね
ついつい余った余白を
捨てきれず置いておいたりしません??。。。笑


e0202518_22535237.jpg
パンチしたデージー形を
さらに分割する


何になると思いますか~~??



e0202518_22545935.jpg
ちょっとモサモサ感のある
クリスマスツリーでした~!
ちょっとシール貼って
ラメのりコテコテ。。。

ラメのりが乾かないので
今日はここまで~
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
Commented by renn baba at 2012-11-09 01:55 x
アイディア次第でこんな可愛い、素敵な
ツリーができるんですね~

このツリー好きです^^)♪
Commented by 一休 at 2012-11-09 06:16 x
なるほど、こんな作品に仕上がって行くのですね。私もラメ糊をよく使いますが、乾きが遅いので仕上がるまでに時間がかかりますね。ところでクラフトパンチなるものはどこで売っているのですか。
Commented by 京子 at 2012-11-09 07:18 x
します、します!
小さな紙、それが特に和紙なら捨てられません。
よって私の部屋は、他人が見ると
ゴミ箱と化してます。

ツリーのアイディア素敵です~~☆
Commented by やっこババ at 2012-11-09 08:28 x
おーぉ 素晴らしいです
えみこさんは沢山の引き出しをお持ちですね
羨ましいです
お孫ちゃんに教えてあげましょう
きっと喜びます。
Commented by aki-milk at 2012-11-09 08:51
いいね~
モサモサ感が最高よ^^
クリスマスの準備もしたいけど・・・
今月は年賀状に追われてる~~~~
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:24
rennbabaさん
わ~ぁ
ありがとうございます
好きって言われると
テンションあがります
がんばるぞ~
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:30
一休さん
店頭にはあまり置いてあるところがないので
ネット注文します

クラフトパンチにも種類がいっぱいあるのですが
このパンチは
こどものかお社のクラフトパンチ「らくらく工房」の種類のひとつです
Lサイズだったかな??
品番JANコード682483です
このシリーズのクラフトパンチ
使いやすいですよ(^^)/



。。。と言ったら

一休さんのことだからきっとすぐに注文されるんやろうなぁ~~~
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:31
京子さん
京子さんのお部屋
めちゃきれいだったではないですか~~~~!

捨てきれない紙たち。。。共感してくださってうれしいです
でも。。。ゴミ屋敷になりそうな勢いです。。。。(^^;;
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:32
やっこさん
きゃぁ~うれしいな
ほめられると伸びるよん~♪
がんばります
引き出しもっといっぱい作るぞ~~~ぉ
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 12:33
アキちゃん
うんうん
師走になる前から忙しないよね~
クリスマスが先か?
年賀状が先か?
同時進行か???
Commented by c-kanon at 2012-11-09 22:06
小さな紙もやっぱり捨てられなぁい(^^;;
お花のパンチもいろいろ使えるぅ☆
また遊びに行こうっと(笑)♡
Commented by emiko4469 at 2012-11-09 22:38
花音さん
小さなお花
使えるでしょ~
またおいで~~~
by emiko4469 | 2012-11-08 22:56 | 絵手紙 | Comments(12)