えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴミの再生


e0202518_2233443.jpgこの前、紙処なごみさんでいただいてきた
ゴミ。。。いえいえ お宝の和紙の切れ端
使って年賀状作ってみました~




e0202518_222261.jpg
ゴミの再生?あはは~
何匹でも作れるくらいたくさんあります

下の方は
ヘビの柄の和紙です

私も絵手紙教室用に
いろいろな和紙入れて
年賀状和紙キット作ってみよ~~~っと
もちろん このゴミお宝の和紙ばかりではありません(^^)/
[PR]
Commented by aki-milk at 2012-11-12 22:26
いいなぁ~~~!ゴミ^^じゃなくて!お宝~~
たくさん頂いたのね
ヘビちゃん柄の和紙・・・私も購入しました!
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 07:44
あきちゃん
ゴミのような宝物
いっぱい持ってますよね〜笑

ヘビ柄和紙
やっぱり一枚は買っておこ〜と思いますよね
Commented by 一休 at 2012-11-13 08:36 x
旅の疲れはもう取れましたか。和紙の切れはしがこんな素敵な作品に早変わりするのですね。素晴らしい感性にただただ唸っています。
Commented by onorionozato at 2012-11-13 09:29
ゴミが お宝に 変わる時ですね

家族には あきれられている 私の部屋

こうして 見返さなくてはね
Commented by kuma-mitu at 2012-11-13 17:23
捨てればゴミ 生かせばお宝
そんなゴミなら 私も欲しい(*^。^*)

何かに使えるかとショウもないゴミが溜まってしまいます
Commented at 2012-11-13 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by М子姉さん at 2012-11-13 20:55 x
恵美子さんの手にかかったら凄い作品に!! 
私も/^^\空き箱 包装紙・・・が
 
捨てられないの^^ 絵手紙人は皆そうなん
ですね。ゴミ?!宝の山これからも
 溜めていきましようえ!!
Commented by piccoro_house at 2012-11-13 22:58
華やかなへびさん
色だけで もうお正月
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:03
一休さん
旅行疲れも言ってられなく
日常に戻ってます~
ありがとうございます
ほめていただいて光栄です
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:03
おのりさん
本当にゴミみたいなものいっぱいで
ゴミ屋敷のようになってます
ん~~~む
なんとかしなくっちゃ。。。と思いつつ
なかなか捨てられません
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:05
kumaさん
kumaさんも一緒ですか~
よかった~~~と仲間を確認して
安心していたらダメですね~笑
でも
なかなか捨てられませんよね
kumaさんも一緒でよかった~
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:05
鍵コメさま
ありがとうございます

了解しました
ありがとうございます
しばらくおまちくださいね
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:07
М子姉さん
うんうん
包装紙もいつか使おうと思いつつ。。。
どんどんたまります
でも包装紙も使えますよね~~~
わかります~~~!
捨てるのはもったいないです~
Commented by emiko4469 at 2012-11-13 23:07
ピッコロさん
和紙ってきれいですよね~
捨てるのはもったいない
ついつい端切れまで捨てないでたまっています
いつ使えるのか???
by emiko4469 | 2012-11-12 22:08 | 絵手紙 | Comments(14)