えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バタバタしています

e0202518_23362471.jpg
明日の準備で
お名前はんこ彫りました
これでなんのことかわかった人は
かなり通(つう)です


それにしても。。。
昨日のカミナリはすごかった。。。。
うちのテレビがなかなか復帰しないとは思っていたけど
まさかカミナリでやられたとは。。。。。
電気屋さんが来るのでちょっと大掃除(^^;;
普段から片づけておかんなんね~~と反省です  あはは~
そんなわけで~なんだかんだと バタバタしています




e0202518_2348529.jpg
絵手紙仲間のmaririnnさんが出展しておいでる
水墨画絵手紙展
白山市民工房 うるわし2階で
11月15日から18日(日)
お近くの方はぜひご覧くださいね

e0202518_23521890.jpg

[PR]
Commented by トロロママ at 2012-11-16 05:48 x
カミナリで? びっくらこいた? 保険 でない? 数年前 うちは電話がやられました
Commented by aki-milk at 2012-11-16 08:02
えっ!!!ダメになっちゃたの?
ウチは今・・・冷蔵庫が大変なことになってるの~~
家電が壊れると~~生活に支障が出て困るね!
Commented by onorionozato at 2012-11-16 12:37
カミナリ は 嫌いです
大切な 電気製品 壊したら もっと 許せないですね
当るところも無く
Commented by ちびび at 2012-11-16 18:38 x
関西のこちらでも、ドカン!!と
一発すごい雷ありました…
めっちゃ怖かったです(; ̄ー ̄A
Commented by emiko4469 at 2012-11-16 19:19
トロロママさん
保険かけているので
出ます~
それはよしとして。。。掃除がね~
大変だったのよ~
そこかいっ!!って感じです 笑
Commented by emiko4469 at 2012-11-16 19:20
akiちゃん
テレビそのものは大丈夫だったのですが
ブースターとBSアンテナ
やられたようです
被害的には保険でなんとかなるかな~
と思っています
Commented by emiko4469 at 2012-11-16 19:21
おのりさん
落雷で全焼した家もあったくらい
ひどいカミナリでした
家事出たら怖いですよね
少損害でよかったです
Commented by emiko4469 at 2012-11-16 19:22
ちびびさん
カミナリ怖いですよね
石川県内
2日間くらいず~~~とカミナリでした
火災もあり
怖いです
Commented by 京子 at 2012-11-16 22:35 x
あら、大変でしたね。
雷が鳴ったら、パソコンの電源を抜きます。
テレビよりパソコンが大事?アハハ
Commented by emiko4469 at 2012-11-17 21:09
京子さん
思ったよりひどいカミナリでした
パソコン大事ですよね~
幸いテレビのブースターとBSアンテナだけですみました
by emiko4469 | 2012-11-15 23:52 | 絵手紙 | Comments(10)