えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幸せはこぶ絵手紙展

夢うささんが主催の教室展
幸せはこぶ絵手紙展
紙処なごみ 2Fギャラリーにて   12月2日までです~ 

e0202518_20594267.jpg

広い会場ですが
ぎっしりといろいろな形の絵手紙が展示されています
教室の皆さんの熱気が感じられました~
お近くの方はぜひどうぞ~




e0202518_2153487.jpg
おまけの画像

昨日のティラミスを
切ったところ~
なかなかおいしかったです

末っ子は
「スーパーで売っているカップに入った100円くらいのティラミスと同じ味がする~」
。。。。って

彼なりの最大級の褒め言葉だそうです
なんだか褒められた気がしないのは気のせい??
[PR]
Commented by rringonoki at 2012-11-28 21:18
目の毒だは
甘いもの 今は 食べていない
おやつには チーズ一切れとか
でも やせない
こういうのは 無駄な努力と いうのでしょう
Commented by emiko4469 at 2012-11-28 22:22
りんごさん
>甘いもの 今は 食べていない
ひょぇ~~~~!マジで~
私を置いて行かないで~~~~ぇ

ダイエットスープ食べながら
たくさんいろいろ食べてます
なんの意味があるのか。。。?笑
Commented by c-kanon at 2012-11-28 22:24
うまそー)^o^(
私も作り…いや、食べたくなったー!
それにしても、2キロ!
次は何が??楽しみだぁー☆
Commented by emiko4469 at 2012-11-28 22:30
花音さん
寒くなると甘いもんおいしいですよね~
つい買ってしまいました
2kgのクリームチーズ
むふふ~
幸せ気分です
Commented by aki-milk at 2012-11-28 22:33
あら!
うさこちゃんの展示会・・・行きたくても!ちと^^遠いので~
ここで見れて嬉しいです>^_^<
ありがとう~~!

美味しそうだわぁ~~(*^^)v
Commented by 讃岐の夢心(むしん)  at 2012-11-28 22:45 x
夢うさちゃんのブログ止まってるけど忙しくしてるんだ。
ところで娘さんオギャーと生まれたのかな?
Commented by emiko4469 at 2012-11-29 07:53
akiちゃん
この会場
先日パステルアート展したところです
職場から近いので昼休みに行ってきました~
ステキな作品がぎっしりでしたよ~
Commented by emiko4469 at 2012-11-29 07:54
夢心さん
あいにく夢うささんはおいでなかったんですが
当番の方に親切にしていただきました
お忙しいようですね
お話できなかったのでわかりませんが。。。
Commented by やっこババ at 2012-11-29 09:05 x
彼の最高の褒め言葉素直に喜びましょう
お味は?分かりませんですが見たくれでは美味しそう
これババの最高の褒め言葉ですアハハッ
Commented by М子姉さん at 2012-11-29 17:19 x
今日も^^美味しいの見せてもらい
甘党の私^^生唾ごっくん!!
 
歌うたえなくても^^運動出来なくても?!
いいお嫁さんが出来てる

恵美子さんは最高!!^^
Commented by emiko4469 at 2012-11-29 22:46
やっこさん
素直にありがとうございます
見た目
おいしそ~でしょ
実はおいしいんですよ
食べていただけなくて残念です
Commented by emiko4469 at 2012-11-29 22:48
M子姉さん
寒くなると甘いもの
食べたくなり
ついついいろいろと作ってしまいます
身体に毒だわ~~~と思いつつ食べてます 笑

上手に歌えたらいいな~~~~
天は二物を与えなかったのね~
by emiko4469 | 2012-11-28 21:08 | 絵手紙 | Comments(12)