えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスモードで

e0202518_22253945.jpg

12月はクリスマスモードで絵封筒
最近もらってきた
ディズニーバージョンの来年のカレンダー
イラストがとってもかわいいので
さっそくチョキチョキ切って貼って
楽しい~~~~!
このカレンダー2ついただいてきてよかった~


e0202518_2224567.jpg
さて。。。
こんなことしている場合ではありません

消しゴムはんこ教室の準備
年賀状
いろいろしなくてはいけないことあるのだけど
ついつい。。。

クリスマスモード楽しい~~
[PR]
Commented by 京子 at 2012-12-06 09:38 x
可愛いですねぇ~~
カレンダーを作った人は
よもやこんなふうにチョキチョキされるとは思わなかったでしょうね。

コラージュは楽しいけれど
切ったり貼ったり並べてみたり
時間がかかりますね。
Commented by 一休 at 2012-12-06 10:54 x
相変わらず多忙ですね。それでもテキパキとこなされるから凄いです。街はサンタさん一色ですね。クリスマスムードが大好きな古希歳です。
Commented by とんとん at 2012-12-06 12:28 x
コラージュ 大変参考になります
えみこさんのはんけし教室に
私も参加したいな~
確か以前も似たコメントをしてましたー^^
あは・・・☆
Commented by emiko4469 at 2012-12-07 21:01
京子さん
本当ですね
カレンダー作った方はまさか来年にならないうちに切られるなんて思ってないでしょうね
ごめんなさい~~~~!
あまりにかわいかったもんで~

そうそう
あっという間に時間が過ぎてしまいます
Commented by emiko4469 at 2012-12-07 21:01
一休さん
一休さんもクリスマス大好きなんですね
きっとサンタさんがやってきますね
なんとなく見ているだけでうきうきするクリスマスです
Commented by emiko4469 at 2012-12-07 21:02
とんとんさん
明日は公民館で消しゴムはんこの教室です
準備完了
がんばります~
by emiko4469 | 2012-12-05 22:30 | 絵手紙 | Comments(6)