えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

が~~~ん! 失敗したぁ~

が~~~ん! 失敗したぁ~!!!


自宅用の年賀状
調子よく印刷かけながら
違うことをしていたら。。。。
が~~~ん!
失敗したぁ~


e0202518_22221361.jpg

なんと表裏反対
入れてたよ。。。
とほほ~
まだ30枚だけでよかった。。。
明日 交換してきます


e0202518_22261022.jpg
年賀状しながら
お誕生日モードもいろいろしてます~
これもカレンダー切り貼りです
プーさんの手のところをまくると
中から巻紙が出てくるようになってます

お誕生日おめでとうございます(^^)/



e0202518_22285173.jpg
おまけの画像

今日のうちのおでん
(煮こむ前の画像です)
一番大きな鍋にいっぱい炊き込みます
この前作った銀杏の串も入れましたよ
すじ肉も大根もたくさん入ってます
寒い夜は熱々のおでん最高やね
[PR]
Commented by c-kanon at 2012-12-10 23:47
今日はありがとうございます♡
朝から かわゆ~い♫ って、
お弁当作ってる場合じゃなくなっちゃいました(笑)
箱も何か入れにしようっと☆
私…イベントでバタバタしてる間に…
またまたいろいろ↓こなしていたのですね~!!

Commented by ピッコロ at 2012-12-10 23:52 x
えみこさんでもこんな失敗あるのね

おでんのお鍋
磨かれていて、きれいだわ
後始末もしっかりやってんのね スゴイ!
Commented by そのママ at 2012-12-11 00:57 x
この失敗、何度やっても懲りなくて繰り返す私です(汗)
以前、郵便局の人が親切に教えてくれたんだけどね。
すぐに交換しないでお年玉の発表まで保管しておくといいって・・
30枚に夢を託しましょう~
Commented by 一休 at 2012-12-11 06:44 x
裏表逆に印刷された年賀状のデザイン、面白そうですね。そうそう、LEDライト、アマゾンで買ったら、送料なし税込みで2,050円で買えましたよ。銀杏入りのおでん、食べてみたいです。
Commented by aki-milk at 2012-12-11 07:50
不思議なおでん・・・だわぁ?
関東とはチト違うな^ねぇ~~~
おでんは・・・地域色がよくわかりますね!
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 08:06
花音さん
お誕生日
おめでとうございます~
朝イチ 早すぎでごめんなさい~~
善は急げ!夕方よりいいかな~と
おめでと~~~
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 08:07
ピッコロさん
失敗だらけの人生ですよ~笑

お鍋
タッパー○ェアーのだからステンレス
磨かなくても大丈夫です
ずぼらな私にぴったり
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 08:08
そのママさん
そのママさんもありますか~
よかった~~~一人だけではなかったのね~
交換
後にすると普通のハガキか切手にしか交換できないので
年賀状に変えてもらおうかと思っています
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 08:09
一休さん

表裏。。。
失敗しました
インクもハガキももったいない~~


ライト
安かったですね~
さすがです
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 08:11
akiちゃん
おでん
違うんだ~
うちは
大根、こんにゃく、昆布、練りもん、ウィンナー、牛スジは必須です~
akiちゃんのところはどんなの?
Commented by やっこババ at 2012-12-11 09:15 x
ウフフッやっちゃいましたね
ババもよくやるのよね さぁー手数料を払って交換してくなさい
ババも人の振り見てでやらない様に気をつけましょう

おでん鍋心も体も温まるよね。
Commented by М子姉さん at 2012-12-11 16:29 x
凄い沢山のおでんこれ て5人分?
 
おでんには牛スジもちろんですよね
ウインナー?背黒イワシをつみれにしていれます
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 20:21
やっこさん
あはは~
やっちゃいました
今までもやってことあるんですがね~
ついついまた失敗
あちゃぁ~~~~!

おでんがおいしい季節です
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 20:23
М子姉さん
いちおう6人分ですが
次の日もちょっと余ります
余ったおでんは味がしみておいしいです

背黒イワシのつみれ
ほうほう~
なんだかプロの味がしそうですね
М子姉さんもお料理上手ですね
Commented by とくちゃん at 2012-12-11 22:19 x
必ずありますね!失敗。

お年玉確認してから交換に行きます。切手にね・・・
Commented by emiko4469 at 2012-12-11 22:54
とくちゃん
みんな一度は経験あるんですね~
ちょっと安心しました~

私はあっさりと今日交換してきました
Commented by りょうこ at 2012-12-17 15:37 x
やっちゃいましたか~!
誕生日カードも、中から巻紙が~~!
あら、いいなぁ~~!開ける前から、カワイさ満載だわぁ~!

おでんも、またまたすご~い量。。。
銀杏は、美味しいよね、
今年銀杏を拾おうと思っていたら、枝を切り落とされて
いて、大ショックでした~!
団地の中の銀杏の木なんですが、どうして?って感じです。
Commented by emiko4469 at 2012-12-17 22:53
りょうこさん
やっちゃいました~
あはは~
何度か失敗してるのに
ついついんまたやってしまいました

銀杏
おいしいので食べ過ぎてしまいます
銀杏拾えるところなくなっちゃったんですね
それは残念ですね
おいしいのに~
by emiko4469 | 2012-12-10 22:32 | 絵手紙 | Comments(18)