人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれ~~~な色鉛筆

年賀状は大詰め
足りない分を新しく描こうと
いつも使っていない画材を出してきて描いてみた

おしゃれ~~~な色鉛筆_e0202518_21574011.jpg
国立新美術館
おしゃれ~~~な売店で買った
おしゃれ~~~な色鉛筆
いろんな色が混ぜ込まれれいるんですが
描いてみたらなんだか子供の落書き???
みたいな感じに。。。あはは~
これ、どういうふうに使ったらいいんやろ~??

どんまい!


明日はギャラリー雑貨 心さんで
今年最後の絵手紙教室です
明日はなんと!MROラジオパーソナリティーのRさんも参加されるとか。。。
ちょっとドキドキです
美しい方なんやろうなぁ~~
Rさんに逢いたい方は遊びに来てくださいね(^^)/
by emiko4469 | 2012-12-14 22:09 | 絵手紙