えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしゃれ~~~な色鉛筆

年賀状は大詰め
足りない分を新しく描こうと
いつも使っていない画材を出してきて描いてみた

e0202518_21574011.jpg
国立新美術館
おしゃれ~~~な売店で買った
おしゃれ~~~な色鉛筆
いろんな色が混ぜ込まれれいるんですが
描いてみたらなんだか子供の落書き???
みたいな感じに。。。あはは~
これ、どういうふうに使ったらいいんやろ~??

どんまい!


明日はギャラリー雑貨 心さんで
今年最後の絵手紙教室です
明日はなんと!MROラジオパーソナリティーのRさんも参加されるとか。。。
ちょっとドキドキです
美しい方なんやろうなぁ~~
Rさんに逢いたい方は遊びに来てくださいね(^^)/
[PR]
Commented by aki-milk at 2012-12-15 07:36
いいじゃないですかぁ~~^^
優しい感じの色合いで!
Commented by onorionozato at 2012-12-15 12:32
数年前の物 持っています
まだ 使えてありませ~ん
Commented by yukkomama at 2012-12-16 08:17 x
また雪マークの多い季節になりましたね
料理に消しゴム印にパステルに絵手紙にと何でも出来ちゃうんですね・・・羨ましい!!

私は2年くらい前に箱根のPOLA美術館で買いました
私はソフトクリーム書いたりして楽しみましたよ
Commented by emiko4469 at 2012-12-16 19:17
akiちゃん
ほんと!?
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2012-12-16 19:18
おのりさん
やはり持ってらっしゃいますか~
ついつい変わったもの見るとほしくなっちゃいますよね
Commented by emiko4469 at 2012-12-16 19:19
Yukkoママさん
なるほど~~
ソフトクリーム
ほうほう~

皆さんやはりいろんな画材持ってますよね~
by emiko4469 | 2012-12-14 22:09 | 絵手紙 | Comments(6)