人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一度作ってみたかったもの

一度作ってみたかったもの

毎年この時期になると一度は作ってみたいと
いろいろ物色したり、材料かってみたり。。。
なかなか作れなかったのですが
とうとう作ってみました

ちょっと ちゃっちいけど
むふふ~できた~~~

一度作ってみたかったもの_e0202518_19354710.jpg

じゃじゃじゃぁ~~~ん
お菓子の家

材料は
ロールケーキ
(パンのコーナーに売っている安いやつ)
ココナッツサブレ
マシュマロ
アポロチョコ
保険のセールスさんにもらったマーブルチョコ

これらの材料をくっつけるために使ったティラミスだけは手作りです~(^^)v
横にくっつけた雪だるま かわいいでしょ
上にココアを振りかけて出来上がりです~
土台がロールケーキなのでまあまあ食べやすいです

マシュマロとアポロチョコはまだあるし
また今度作ってみようかな~
2回目に作るときはもうちょっとグレードあがるかな??


一度作ってみたかったもの_e0202518_1949599.jpg
マステでクリスマスツリー
いつもがんばっている貴方へ
メリー・クリスマス
by emiko4469 | 2012-12-15 19:52 | 食べもん♪