えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョキチョキ ペタペタ

e0202518_2332394.jpg
チョキチョキ ペタペタ 楽し~~ぃ
和紙や年賀状のパンフレットなど
いろいろなものをチョキチョキ
切手型のパンチで台紙を切り
ヘビちゃんをペタペタ
ヘビ切手風のものが出来上がり~♪
いろんなヘビちゃんがいてて楽しいです
いろいろコラージュして年賀状
楽しみつつ作っています



e0202518_239435.jpg
おまけの画像
今日のランチ~
娘と一緒にお買い物
2人でカレー
ナンが大きくてめちゃおいしかったです
[PR]
Commented by 心音 at 2012-12-17 10:43 x
切手のヘビちゃん
描いたの?印刷?
アイデア満載ですね~感心~~
Commented by りょうこ at 2012-12-17 15:22 x
切手のへびちゃんの頂いた年賀のはがき、お店に飾らして
頂こうと思って」います。

でもこのへびちゃん、凝ってますね。
もっとアップで、みたいです。

ナンは、大きくてほんと、美味しそうだわぁ~!
私もナン、大好き!!
Commented by tanabata57 at 2012-12-17 17:01
ナン 美味しそう!
スパイスの効いたカレーにつけてパクですね
娘さんとデイト楽しんでください
Commented by emiko4469 at 2012-12-17 22:46
心音さん
このヘビちゃん
いろんな印刷物を切って貼ったものです
使えるでしょ
作っていて楽しいです
Commented by emiko4469 at 2012-12-17 22:48
りょうこさん
りょうこさんの所に送った年賀状は
多分違うバージョンだったと思います。。。ごめんなさい

ナン
おいしいですよね
ついつい食べ過ぎてしまいます
Commented by emiko4469 at 2012-12-17 22:48
ばあらさん
娘とランチとお買い物
楽しいですね
娘いててよかった~と思う時です
by emiko4469 | 2012-12-16 23:12 | 絵手紙 | Comments(6)