えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

絵手紙切手

昨日のつづき~~~

切って貼って
今日もやっています
ついつ楽しくて~~
e0202518_23111311.jpg
いろいろ切ってみて、
ふと。。。
自分の絵手紙切手を作りたくなった
絵手紙の画像を写真に小さく焼いて
絵手紙切手作ったど~~~
めちゃ自己満足の世界です
あはは~
どうやって使おうか
全然考えてません
ただ作っただけ~~
師走にこんなことしている場合か。。。??


e0202518_23133723.jpg
頼まれもののウエルカムボード
いくつかラフ画を描いてみました~
本番を描くタイミングとしては
たぶん大晦日
全部すること終わってからゆっくりと描こうかな~
と思っています
今年最後の課題です
[PR]
Commented by rringonoki at 2012-12-17 23:24
かわいいね~
 縮小して 作ったのね 
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 07:51
りんごさん
は~い
小さく縮小して印刷しました~
切手型のパンチに入る
ぴったりの四角のパンチがあるので
それでパンチ
楽しいです
Commented by やっこババ at 2012-12-18 08:48 x
すごーぃこんな事が出来るのですね
切手型のパンチが有るのでやってみます
Commented by みどりママ at 2012-12-18 10:33 x
いつも夢があるかわいい作品だよね。
すてきですね。
Commented by 京子 at 2012-12-18 14:05 x
忙しいときほど、ほかの楽しいことを思いつくんですよね。

切手型のパンチどこで手に入りますか?
Commented by ちびび at 2012-12-18 18:04 x
先日わたしもパンチ買いました~
でもハート。星。お花です
切手型のパンチはなかったなあ~
Commented by AYA at 2012-12-18 20:37 x
えみこさん、可愛いねえ!アイデア満載なので いつも感心してま~す。
Commented by tanabata57 at 2012-12-18 21:20
私はパンチがないので画像を小さくして
色画用紙に張りペーパー用のギザギザ鋏で周りを少し
残してカットで出来上がり
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:20
やっこさん
切手型パンチお持ちですか~
ぜひぜひやってみてくださいね~
楽しいですよ
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:22
みどりママさん
うれしいコメントありがとうございます
がんばります~
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:23
京心さん
このパンチ
こどものかお社のクラフトパンチです
2Lサイズのものです
あまりお店では見かけませんので
ネットで買うと便利ですよ
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:24
ちびびさん
クラフトパンチ
見ているとどんどんほしくなりますよね~
切手型
使えますよ~オススメです
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:25
AYAさん
ありがとうございます
AYAさんこそいつもアイディアいっぱい
すごいな~と思っていますよ
見習いたいところです
Commented by emiko4469 at 2012-12-18 22:27
ばあらさん
ギザギザハサミいいですね~
それもひとつの方法ですね
切手作り~面白いですよね
by emiko4469 | 2012-12-17 23:20 | 絵手紙 | Comments(14)