えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

箸袋作ったよん~♪

いろいろな色のA4サイズの和紙を半分に切って
折りこみ~
シールやマスキングテープをペタペタ。。。
文字をかいて~~~







e0202518_2212363.jpg
お正月用の箸袋
のできあがり~~
下の方の折込に楊枝も入ります(^^)v

今度の絵手紙教室のために
いろいろと試作品です~
[PR]
Commented by AYA at 2012-12-18 22:38 x
えみこさん。あなたはえらい!やっぱり感心します~
Commented by ノッコ at 2012-12-18 22:47 x
スゴイ!!!
何でも早いし、センスよね~♪
アップでみたいナァ。
Commented by 一休 at 2012-12-19 05:19 x
カラフルで素敵な箸袋が出来ましたね。こちらの教室もみなさん箸袋の制作に余念がありません。この折り方は難しいですか。
Commented by aki-milk at 2012-12-19 07:32
ウチの教室も・・・昨日^^「箸袋」と「ポチ袋」を作りました~
綺麗な和紙を張ったり~はんこペタペタしてりして!
皆さんにとっても!喜ばれました~~
お正月も楽しくなくちゃね!

楊枝を入れるスペースはいいね(#^.^#)
どうやって???折ったの???
Commented at 2012-12-19 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とんとん at 2012-12-19 17:00 x
なんとまあ 素敵な箸袋だこと☆
私はハンコを押して済ませるつもりでした
ああ 恥ずかしいーー
いつも参考になります^^
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:09
AYAさん
ありがとうございます
AYAさんにほめられると
テンションあがっちゃいます
よ~~しがんばるぞ~
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:10
ノッコさん
きゃぁ
ありがとうございます
ノッコさんのコメント
うれしいな
ありがと~~~
がんばります~
アップでアップしますね
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:11
一休さん
ありがとうございます
この折り方
簡単ですよ
後ほどご紹介しますね
ぜひやってみてくださいね~
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:12
akiちゃん
うんうん
ぽち袋もいいよね~~~
手作りだと嬉しさ倍増ですよね

後で折り方ご紹介しますね
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:13
鍵コメさま
あらら。。。
大丈夫ですか
無理しませんように
この時期体調崩される方も多いですよね
風邪にもお気をつけくださいね
どうぞお大事に

箸袋
楽しいです
お友達にも差し上げようと思って増産しています
Commented by emiko4469 at 2012-12-19 20:15
とんとんさん
消しゴムはんこの活用も楽しいですね
かわいいシールとマステに助けられています
ペタペタ楽しいです
ちょっとでもご参考になればうれしいです
by emiko4469 | 2012-12-18 22:18 | 絵手紙 | Comments(12)