えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くびれが魅力

e0202518_22104288.jpgこのくびれが魅力でしょ

新潟産のルクチェいただきました
甘い香りがただよっていますが。。。


鼻づまりで
近くに持ってこないと匂いません
喉もイガイガ
おのりさんが言ってらしたように
風邪薬のせいか喉も渇きます
早く治さないといけませんね
[PR]
Commented by yukkomama at 2013-01-08 22:30 x
風邪にはルルが効くってコマーシャルしてますよ
早く治りますように・・・
Commented by ふぅふぅc at 2013-01-08 23:58 x
風邪はひき始めが大切です。
無理しないでくださいね。
Commented by c-kanon at 2013-01-09 00:35
ビタミンとって、早く治してね♡
Commented by 一休 at 2013-01-09 05:26 x
お風邪の具合は如何ですか。早く治ってほしいですね。ところで、ルクチェという名は初耳です。どんな味がするのかな?風邪気味だと味も分からない?
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 07:47
ゆっこままさん
ルル効きますか?
葛根湯飲んでがんばっています
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 07:47
ふぅふぅさん
ちょっと長引いています
ありがとうございます
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 07:47
花音さん
ありがと~
栄養は十分とっているはずなんですが。。。笑
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 07:48
一休さん
ありがとうございます
ルクチェ=洋ナシです~
Commented by やっこババ at 2013-01-09 08:28 x
風邪をひいて居らっしゃるのね お大事に~
市販の風邪薬は間違うとエライ事に(悪い経験の持ち主)主治医さんからのお薬が良いですよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-09 08:41
大丈夫?
風邪は万病の元 と 言うから 睡眠 栄養 ビタミンC たっぷり 取ってね~
お大事に
Commented by onorionozato at 2013-01-09 11:04
近くの 薬局は 症状に合わせて 薬をだしてくれます
ストナ を飲みました あと一回分で 終わりです
何だか 主人が クシャミしてるから あぶないわ
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 21:25
やっこさん
間違うとエライことに。。。
本当ですか~
確かに素人考えは危ないかも~~
とりあえず漢方薬だけにしておきます
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 21:26
がばいちびちゃん
ありがとうございます
なかなかしつこい風邪ですっきりしません
早く寝ますね~ありがと~
Commented by emiko4469 at 2013-01-09 21:51
おのりさん
おのりさんはだいぶよくなりましたか?
私はイマイチすっきりしません
がんばって気力で治します
by emiko4469 | 2013-01-08 22:13 | 絵手紙 | Comments(14)