えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆっくり行こうよ

e0202518_2216366.jpg
ゆっくり行こうよ

何かと忙しい毎日です
ちょっと目が回っているような気分になるけど
気持ちだけはゆっくり気分でいきたいな~と



e0202518_22205128.jpg
年末にネットで買った
(ずっとほしかったんですよ~~)
年末年始の休業で先日やっと届き
この前からせっせと机周りを整理整頓
ワイヤーラックも買い
一人でコツコツ組み立ててセッティング
やっと快適空間になってきました
このA4サイズのケース
なかなか使えます~
上の蓋が透明なので中身が見えるところがいいところ
今日買い足してもっとほしかったんですが3個しか在庫無く断念。。。
重ねてみたらいい感じ~
一人でやったね。。。とニヤニヤしてます
[PR]
Commented by ピッコロ at 2013-01-13 00:25 x
私も ずっと考えていた机を明日ゲットしに行こう
そう決心したところ
やることが増えると
台も引き出しも 沢山ほしい〜
みんな 同じだね
Commented by aki-milk at 2013-01-13 06:24
良かったですね~^^
私も、自分の机回りだけが・・・唯一の城になってます
大切な居場所になりますよ~(^_^)/
Commented by emiko4469 at 2013-01-13 08:34
ピッコロさん
うんうん
机  大事ですよね~
今まで低いタイプの机だったの~
長時間座ると足が痛いし
立ち上がるのも大変
高いタイプで椅子に変更
使い勝手がよくなり便利です
Commented by emiko4469 at 2013-01-13 08:35
akiちゃん
そうそう~
城塞のようになりました
椅子が回るとたいがいのものは手に取れます
水道もすぐ後ろなの~
Commented by トロロママ at 2013-01-13 09:20 x
二階に机 回転椅子 ある 引越ししようと思った そうなるとほとんど二階にいる トロロのゲージも引越し それは無理 相方との会話も大変 パソコンも引越し? 相方いわく お縁に、、、それこそ今より汚くなる 足が痛いね
Commented by ちびび at 2013-01-13 11:39 x
ゆっくりしよ~といつつ・・
やりだしたら(止まらない)て
事ないですか???
ちびびはいつもです・・・(^^ゞ
で・・1人で疲れてるみたいな?(笑)
Commented by emiko4469 at 2013-01-13 20:13
トロロママさん
私はじいちゃんもいるから
一階を拠点にするのは無理ですが
トロロママさんは回転椅子を一階に移動して一階を拠点にしたら??
椅子の生活は快適です
Commented by emiko4469 at 2013-01-13 20:14
ちびびさん
主婦は何かと忙しいですよね
テキトウに息を抜かなくっちゃね
Commented by りょうこ at 2013-01-14 07:54 x
ワイヤーラック、いいね。

整理整頓大事ですよね。
私もこんなのが欲しかったーーーー!!
Commented by emiko4469 at 2013-01-14 16:58
りょうこさん
年末
ワイヤーラック安売りしてたの~
衝動買いです 笑
使いやすい机周りになりました
やったね
by emiko4469 | 2013-01-12 22:26 | 絵手紙 | Comments(10)