えみこです~!絵手紙と消しゴムはんこ、パステルアートをやってます~!


by えみこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福にぎり

e0202518_21112335.jpg
昨日の続きで節分絵手紙
福にぎり
モデルちゃんは以前くりままさんからいただいた
この愛嬌あるおかめさん
福にぎりって書いてあるんだけど
どういう意味だろう??
福を握って離さないという意味なのかな??



e0202518_21134242.jpg
今回の模様替えでかなり気に入っている部分
ワイヤーラックの最上段
わざとちょっと低く設定
突き出た支柱の部分に
両面テープなどをかけてあります
これがなかなか便利(^^)v 
真似していいよ~~
。。。。って誰も真似せんよね~~ 
あはは~

この画像見たトロロママさんは
ハカリの方に注目
私のハカリは友達が断舎離したものをもらってきたアナログのハカリ
トロロママさんのはメガネ屋さん仕様のデジタルだった
やっぱり近くにひとつは必要ですよね
[PR]
Commented by c-kanon at 2013-01-17 23:30
なんだか毎日きれいに片付いてゆく…
すごぉい!
突き出し支柱、マネ…しちゃう人もいるかも~(^ー^)
Commented by 一休 at 2013-01-18 06:22 x
頬っぺたにおにぎりはつけられないですね。だんだん住み心地のいい自分の空間が出来上がってきますね。私の部長机はレザーです。
Commented by emiko4469 at 2013-01-18 08:19
花音さん
片付いてはないんですが
自分なりに使いやすくなってきています
支柱まねしていいよ~~笑
Commented by emiko4469 at 2013-01-18 08:20
一休さん
部長椅子に
レザーの机
すごすぎます

レザーの机って想像できないな~
どんなのだろう??
Commented by 一休 at 2013-01-18 08:30 x
ゴメンなさい!レザーの椅子です。レザーの机ってないですよね。
Commented by gabaichibityan at 2013-01-18 09:39
あっちこっち散乱してる両面テープ
イイね 居間と自分の部屋 二ヶ所作らないと 真似しちゃお~~っと\(^o^)/
私もデジタルとよ~切って貼る時便利だよね~
Commented by emiko4469 at 2013-01-18 17:21
一休さん
そうでしたか
どんな机かと想像してました
Commented by emiko4469 at 2013-01-18 17:22
がばいちびちゃん
デジタルですか〜いいね
お城二つ建設予定ですか?
いいですね
がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
Commented by piccoro_house at 2013-01-19 01:28
テープのまとめ方 さすが
数日おきに荷物のレイアウト変えて
日々 お部屋が進化中!
楽しんでます 
Commented by emiko4469 at 2013-01-19 07:31
ピッコロさん
楽しいよね

トロロママさんも刺激されて
城作り始めましたよ( ´ ▽ ` )ノ
by emiko4469 | 2013-01-17 21:22 | 絵手紙 | Comments(10)